こんにちは! エルチャリストです☆

 先日、イケメン担当さんの元へ行って参りました乙女のトキメキ まずは、ピックアップ予定だった商品を確認! そして、いったん裏へ消えた担当さんが、戻ってきて一言。

 

「ミニエブリンて使いますか?」

 

「使います!!!!!!!」

 

 食い気味に返答笑 試着室に通される前に、さらには色も聞く前に購入を即決びっくりマーク

 

もちろんお買い上げ♪

 

 でも、見るまでは、何色かな~?と内心ドキドキ…! 担当さんが保存袋から出した色は、ドンピシャ大好きなカラーでしたっラブ

 

チラッ

 

 キャッ! まさかまさかのベーシックカラー!?

 

OPEN!!

 

 

バッグ《エブリン》16

 

 カラーはゴールドびっくりマーク う、嬉しいぃぃぃラブラブ 愛しのゴールドカラーのコレクションが増えました爆  笑爆  笑

 

トゥーゴーと大きさ比較♪

 

 

 ミニエブちゃんは、コンスタンストゥーゴーと似たサイズ感。主張しすぎない感じがとっても可愛いですハート

 

 もともと馬のブラシなどの道具を入れるに作られたというエブリン。Hを○で囲んだパンチングは、バッグ内部に湿気がこもらないよう通気口の役割があると、担当さんが教えてくれました。そして、パンチングを内側にするのが正しい持ち方と聞いたことがありますが、担当さんによると、外側にして見せるのが正解とのことでした二重丸

 

 中に仕切りは無いです。ドゴンロングを入れると飛び出してしまうので、小さめのお財布に入れ替えないとっウインク


 

 ちょっとその辺へ…そんな時の最高のお供ができました飛び出すハート

 ミニエブちゃんと一緒に引き取った物は、また次回お披露目します♪

 

🍊エルメスあるある🍊 あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい♪

(↑個人の感想です)


自転車