こんにちは! エルチャリストです☆

 少し前に、ブティックでコスメイベントがあって参加してきました♪ メイクアップアーティストさんによるタッチアップができたりして、とても楽しかったです気づき で、買ったのはこちらキラキラキラキラ

 

 

 試したもの全部買っちゃいましたー爆  笑 「ん~、コレはやめておこうかな」と思ったものも、あるにはありましたが、今日コレを買えばこのサンプルが付いてきます!というセールストークで?結局買っちゃいました笑

 ということで、今回は、豪華すぎたサンプルにクローズアップびっくりマーク

 

香りのサンプル♪

 

 昨年秋に発売されたジンジャー×ライチの香りの《ツイリー ドゥ エルメス》。まだ買えていなかったので、ラッキーチョキ

 そして、豪華な〈庭園のフレグランス〉コレクションの4本セット!! なんと!オードトワレ《ナイルの庭》、《シテールの庭》、《李氏の庭》、《ラグーナの庭》の4つの香りを試せます★ 日替わりでお試しできちゃう~ラブ

 欲をいうと、ボディ&ヘア用ドライオイル《ナイルの庭》のサンプルが入っていたら、超絶嬉しかったなぁ…ラブラブ ゲットされているブロガーさんも多くて、今一番気になっています飛び出すハート

 

福袋みたいなサンプルセット!

 

 小さなオレンジ袋の中には、口紅とファンデのサンプル、ミニサイズの筆2本と爪ヤスリ2つが入っていました! カ、カワイイ…ニコニコ 特に、ミニチュア爪ヤスリにキューンですピンクハート

 

 4色の口紅が試せるサンプルも頂けちゃって、超豪華!

 どれを買ったからどれが貰えたのか分かりませんが笑、肝心のコスメたちは、どれも一軍選手になりました乙女のトキメキ 次回以降、レビューしますルンルン

 

🍊エルメスあるある🍊 エルメスのサンプル、なぜかもったいなくて使えない。。

(↑個人の感想です)


自転車