こんにちは! エルチャリストです☆

 今回はMURA様のたっぷり収納トラベル圧縮ポーチのご紹介です!

 

 

たっぷり収納トラベル圧縮ポーチ

 

 旅行には荷物がつきもの! かさばる衣類をワンアクションでコンパクトにできる、画期的な圧縮ポーチキラキラ

 

 エルチャリストがチョイスしたのは、ベージュのLサイズです。

 実際に、ルンルンで2泊分の荷造りをしてみました♪

 

Lサイズで荷造り

 

 開口部がガバっと大きく開き、衣類が仕舞いやすいです。かさばるから持っていくのを諦めがちなGパンも、2枚入れちゃいました。ポーチには小物をIn♪

 こんなに詰め込んで大丈夫??と思いきや、ノープロブレムです! アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜グッ たくさん収納してもタフに長く使えます!

 

洋服を収納したら…


 

 2泊分がペッタンコにびっくりマーク しかも、ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションびっくりマーク  これだけで、かさ張る衣類がすっきりして、キャリーケースにこのまま入れられます♪ 旅行時だけでなく、オフシーズンの洋服の片づけとしても役立つ優れモノ飛び出すハート

 

 さらに、手洗いが出来て、環境に優しいリサイクル素材を使用。撥水・抗菌加工も施されており、衛生的に使えます♪

 

  用途に合わせて選べる4サイズ展開なのも使いやすさの秘訣★

 5月16日までお得にゲットできるチャンス! 要チェックですウインク

Ameba特別クーポン発行中!

イベントバナー

 

 

イベントバナー