こんにちは! エルチャリストです☆

 今年初めておシャネル様に行ってきましたルンルン

 そこで出会ったのがコチラ!

 

 

 おシャネル様でのお買い物、なんとな~くエルメスのイケメン担当さんに後ろめたいので、身バレ防止! グラサン姿でお届けグラサン

 それでは早速開封します乙女のトキメキ

 

 

CHANELロゴド〜ンびっくりマーク

 

からの…

 

 

チェーンチラ見えラブ

 

Open!

 

 CHANEL22 ミニ 黒 Gold金具

 

 バッグなのに、アクセサリーのように美しくて、見とれちゃうキラキラキラキラ ミニサイズなのが、またキュートラブラブ

 

 シャネルのデザイナーヴィルジニー・ヴィアールさんが、イチからデザインを手がけたというCHANEL22。デイリーに持てつつ、洗練された雰囲気をかもし出せるバッグです。2022年にデビューしたことが名前の由来だとか!

 

 しかも、知ってました!? 今季のコレクションから、斜め掛けのロングチェーンが取り外し可能にチェンジしましたびっくりマークびっくりマーク より気軽に、2つの表情を楽しめるようになったワケです。ということで…

 

パーティーシーンで★

 

 ロングチェーンは外して、短いチェーンだけでパーティーへ流れ星 クシュっとさせると、より可愛いサイズ感にピンクハート こんなに小さいのに、ブティックで頂いたおシャネルWaterも入るし、意外と容量アリですグッ

 

普段使いに♪

 

 デイリーには、断然斜め掛け♪ シャイニー カーフスキンだけど、傷を気にせず使えるのがスゴイウインク 短いチェーンは前に垂らして、思わず自撮りしたくなっちゃう可愛さです♪ ロングチェーンは他のバッグに付け替えたり、お財布に通してトゥーゴーっぽくしたり…可能性無限大∞です乙女のトキメキ

 

★シャネルあるある★ やっぱりチェーンが好き♡♡


自転車