こんにちは! エルチャリストです☆

 実はずっと欲しくて、ブティックに行く度にひそかにチェックしていたお品。この度、ようやくゲットできました~!

 

コレな~んだ?

 

 珍しく、オレンジBOXや保存袋無しでした。スケスケだから、イージー問題!?

 

答えは…

 

ビーチクッション《ヨッティング》

 

 昨年買ったビーチタオル《アプレ・ラ・ヴァーグ》とペアで使いたくて、ずっとビーチクッションを探していました。なかなか巡りあえなかったのに、今回たまたまタオルにぴったりのオランジュカラーに出会えました!!

 もちろん購入を即決。お会計時、イケメン担当さんの口から、似つかわしくないお言葉が?? それは…


 

 

 他にも何点か買ったので、お会計する商品を確かめる時に、クールなお顔で「」と。。「ビーチクッション」ていうオシャレネームがあるのに、イケメンさんがわざわざ庶民的に言い換えるなんて…

 しかも、お会計後にレシートを確かめる時も、「40,700円。ですね」

 

二度言ったーびっくりマークびっくりマーク

 

 ぐっと親近感がわくネーミングにしてくれた担当さんに、ギャップ萌えした出来事でした笑

 

 はい! 実際、ビーチクッションを枕に、ビーチタオルは掛布団にして、お昼寝で大活躍中です笑い

 

🍊エルメスあるある🍊 エルメスの商品名って難しいよね…

(↑個人の感想です)


自転車