こんにちは! エルチャリストです☆

 ガーデンパーティって、学校やランチやご近所…色んな場面でエルメスを主張しすぎず持てちゃいますびっくりマーク トワルアッシュのガーデンパーティー30を愛用中ですラブラブ

 

 

 ただ難点は、なかなか出会えないところアセアセ ずっとオールレザーも欲しいなと探し続けていました。

 それが!今回まさかの出会い!!

 

 

 BOXの大きさに、おったまげ~でした爆  笑 小さい方は次回開けます♪

 

 待望のレザーのガーデンパーティを…

Open!

 

ま、まさかの?

 

 

ガーデンパーティ36 エトープ ネゴンダ

 

 エトープのバッグ、何個目―!?  ご参考に、過去に開催したエトープフリーク祭りを再掲笑

 

 

 今回、こちらにガーデンパーティが加わって、エトープのバッグは4個目となります!!!! エトープ大好きなので、嬉しいです飛び出すハート

 しかも、スペックもレザーにバージョンアップして、使い勝手の良さもUP!! なぜって…

 

 

 内側にポケット付きだからー! 大きいポッケだから、通帳やパスポートなどの貴重品も入る♪ バッグも30→36にサイズアップして、仕事や旅行に重宝しそうですルンルン

 

 これは、春旅に出かけなくては…ガーベラ

 

 

 皆さま、素敵なゴールデンウィークをラブラブ

 

🍊エルメスあるある🍊 出会いのタイミングもカラーもサイズも運任せスタイル☆彡

(↑個人の感想です)


自転車