こんにちは! エルチャリストです☆

 今回は、HEAVEN Japan様のビスチェリーナのご紹介です。

 

 

ビスチェリーナ

 

 ふんだんなレースで高級感もありながら、とってもセクシーラブラブ バスト気分も上げてくれちゃうブラなのです。

 こちらのブラの最大の特徴は、セミロング丈びっくりマーク トップとアンダーにしっかり差がつき、理想のメリハリボディをつくることに特化しているそうです。(※着用時の効果によるものです)脇高で、脇肉や背中のお肉など、ムダなお肉をしっかりキャッチしてスッキリ痩せ見えも叶います!(※着用時の効果によるものです)

着用してみましたピンクハート

 

 流れたお肉を本来のバスト位置にたっぷり集めてくれるので、憧れのふっくらバストが出現! 程良いホールド感で、1日中ズレませんでした。

 手持ちのブラの中で、谷間のキレイさ断然トップキラキラキラキラ しかも、普通のブラはアジャスターが後ろにあって着ける前に調整が必要ですが、ビスチェリーナのアジャスターは前側にあるので着用したままストラップの長さを変えられます! 細やかな工夫にキュンですハート

 

 さらに頼りになるのは、前だけでなく、背中もしっかりサポートしてくれるところ星 レースとパワーネットで広範囲をサポート。ハミ肉がスッキリして、後ろ姿もすっきり美しいシルエットに整えてくれますルンルン

 

 

 お肉の段ができたりしないので、薄手のTシャツも安心して着られます。なんだか、背中がシャンとして、姿勢まで良くなりそう飛び出すハート

 

 サイズ展開豊富で、自分の体型にあったブラが見つかるハズウインク ちなみに、通常時より1サイズアップにしましたが、ピッタリでした♪ 返品交換は、なんと0円!

 

 お値段の価値だけある機能性充実なビスチェリーナ。4月30日までお得にゲットできるチャンス☆ 要チェックです!

Ameba特別クーポン発行中

イベントバナー

 

イベントバナー