こんにちは! エルチャリストです☆

 昨日開催された20周年イベント「Ameba 20th for Premium Partners」に行ってきましたキラキラ

 

Ameba様

20周年おめでとうございます!!

 

 

 様々なブランドのブースを回って商品体験やプレゼントを頂いたり、楽天市場社員さんによるトレンド予想のステージを聴講したりルンルン

 斜め掛けのバッグで行って正解でしたキラキラ ナゼって…

 

お土産てんこ盛り〜★

 

 ブースを回る間に、どんどん荷物が増えていきました気づき う、嬉しいラブラブ

 アメバくんのヘアバンドは、ブースを巡ってスタンプラリー抽選会に参加して頂きました‼︎ カワイイ〜グリーンハート

 

 Ameba様節目の年の大イベントに参加させて頂き、カンゲキですっ! 感謝のご報告でした!!

 


自転車
イベントバナー