こんにちは! エルチャリストです☆

 バーキンと一緒に購入したもう1つをオープンします!!

 去年から気になっていたお品、ショーケースで発見しました! それは、コチラ飛び出すハート

 

 

スカーフリング《ブリッド,ドゥ,ガラ》

 

芸術的~乙女のトキメキ

 

 繊細に表現されたディテール…まさに芸術作品のようです。

 

 ゴールドもあって迷い、担当さんにご意見を聞いてみました。

 

 「シルバーが良いと思います。主張するデザインなので、スカーフに着けた時にシルバーの方がなじむと思います」

 

 ほっほー。試しにゴールドもあててみると、たしかにー! その時着けていたカシシルが柄盛りだくさんだったので、ゴールドだと主張し合う感じでした。担当さん、ナイスアドバイスで頼りになりますキラキラ

 

 で、試着の際、ドギマギ事案発生アセアセ

 着けていたカシシルに通してみて、「抜け落ちないかな」とつぶやくと…

 「ちょっと失礼」と担当さんがおもむろに…

 

 

 カシシルを結んでくれましたーデレデレキューン

 

 いや、別にフツーの事ですが、、イケメンフェイスが急接近するとビビります笑

 はぁ、目の保養だわ~。もうね、…推し!! 推し活とエル活の両立、がんばらねばww

 

 なんてニコニコ そんな冗談はさておき、タイミング良くゲットできたスカーフリング、たくさん愛用したいと思いますルンルン

 お気に入りの《ブリッド・ドゥ・ガラ》柄のバンダナカレと合わせて、ひそかなリンクコーデを楽しむのもアリかもラブラブ

Wブリッド・ドゥ・ガラ★

 

 

 

🍊エルメスあるある🍊 今日はどのカレにしようか考えただけで、ワクワクすっぞ!

(↑個人の感想です)


自転車