こんにちは! エルチャリストです☆

 今回は、マザーテラス様のサニタリー吸水ショーツのご紹介です乙女のトキメキ

 
 
 一番売れている吸水ショーツですびっくりマーク2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)
 
・楽天週間ランキング1位受賞(吸水・サニタリーランキング2024年2月21日(水)更新(集計日:2月12日~2月18日)
・楽天レビュー4.43(24年2月21日時点)件数最多1,700件以上!
 
 エコだし肌に優しくて経済的で、ずっと気になっていた吸水ショーツ。なんとなく大丈夫かな?と不安もあって、使ったことがありませんでした。
 そこで!まだ生理期間ではないこともあり…
 
 
 約30CCの水分を吸収する機能が付いているということなので、ショーツに水をかける実験をしてみました! すると、どうでしょう!?
 

スゴイ!!

 
 ドバドバっと勢いよく水をかけましたが、中央に縫い込まれた吸水繊維が水分を吸収びっくりマーク なのに、表面はサラッと快適。防水生地にパイピングがあることで、見事に横モレしませんでした!!
 さすが、最新技術4層吸水シートで、薄型なのにしっかり吸収してくれる優れモノです!
 
 お尻の上までしっかり吸水シートで、つたい漏れも安心ウインク さらに、天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくい! こだわりがいっぱい詰まっていますキラキラ
 
 
 これなら、ブルーデーもアクティブ過ごせそう。さらに、ゴミが出なくてサステナブルグッ
 防災リュックにも1枚入れておくと心強いと思いました!
 
 次の生理が始まったら、まずは在宅の日に試してみたいと思いますルンルン
 

 全4色展開。XS~3Lまで。お子様からクイーンサイズまで豊富な6サイズ展開♪ ボクサータイプもあります。

 3月27日までお得にゲットできるチャンス! 要チェックです気づき

 

イベントバナー

 

Ameba特別クーポン発行中

 

イベントバナー