こんにちは! エルチャリストです☆

 今回は、Que Cera様のぷっくりハートのステンレス製オープンリングのご紹介ですびっくりマーク



  ぷっくりハートが連なった、甘すぎないデザインラブラブ 軽~い着け心地で、サイズ調節可能なオープンタイプです気づき気分や体調に合わせて、着ける指を変えることも可能。

 しかも、お肌に優しいサージカルステンレス製で、着けっぱなしOK!錆びにくいということで、色んなシーンで楽しんでいますラブラブ

 

Pink Goldな手元に☆彡

 

 

 太いバングルに、華奢なリングがバランス二重丸 ハートモチーフでも子供っぽくならなくて、とっても上品ですキラキラ レビューが高評価なのも納得!

 

 

 オフィスでも着けられる!

 

 

 オフィスでも悪目立ちしない上に、可愛くてテンションUP上矢印 PC業務もはかどっちゃう、頼りになる相棒です。

 

ここで一句。

 

 

 気分が上がって、春の俳句を詠んでしまいました笑 いとをかし桜

 

 ピンクゴールドの他に、シルバー、ゴールドもあります。

 3月27日までお得にゲットできるチャンス! まとめ買いクーポン(3個以上で5%OFF)、要チェックですウインク

 

イベントバナー

 

Ameba特別クーポン発行中

 

イベントバナー