こんにちは! エルチャリストです☆

 今回は、伊勢屋コンサルタント様のパフスリーブキーネックパール調ボタンブラウスのご紹介ですびっくりマーク

 

  浅めのキーネックに、パールをあしらったブラウスです。

 

 

上品&高見え~キラキラ

 

 胸元のパールのおかげで、ネックレスいらずの華やかなデザイン♪ 袖がほどよくパフスリーブになっていて、袖ボタンもパールで素敵ですラブ

 

 

 

 着回し力は、バツグン!! デイリーからオフィスカジュアル、フォーマルシーンもいけちゃいますスター

 

タウンユースで♪

 

 パンツスタイルでモノトーンにまとめて、シックにしてみましたキラキラ ブラウス1枚でサマになっちゃう優秀さラブラブ

 

ハレの日に!

 

 子どもの卒入学やセレモニースタイルでも、清潔感と華を添えてくれます桜 キチンと感で好印象まちがいなし!

 

 さらに、シワになりにくいので、旅行にもピッタリです! ドレスコードがあるホテルのディナーでもOK星

 

 様々なシーンで、オシャレに欠かせない、頼れる存在になってくれるブラウス飛び出すハート

 3月27日までお得にゲットできるチャンス! 要チェックですウインク

 

イベントバナー

 

Ameba特別クーポン発行中

イベントバナー