こんにちは! エルチャリストです☆

 

前回までのあらすじ

 春の陽気に誘われてイケメン新担当さんに会いに行ったら、まさかのバーキン紹介で目が点。前回のハイライトをセリフ完全版でもう一度!

 

 

 目が点になったのは、バーキンとの対面が想定外だったこともありますが、カラーや革がお初で、見てすぐにバーキンと気付かなかったからですびっくり しかも、去年は9月まで1枠目を待ちに待ったので、こんなに早々に出会えるとは驚きっ!!

 

 そんな予想外すぎたバーキンをオープンします飛び出すハート

 

 

鮮やかハンドルがお目見え!

 

春色キレイー♪

 

ザン!!

バーキン25・セレステ・スイフト・Silver金具

 

 初の差し色バーキン! 初のヴォー・スイフトのバッグです!

 スイフトは発色が良いとは聞いていたけれど…良すぎキラキラでしょー爆笑

 ツヤツヤなので傷が気になるところですが、ヘビロテ中のケープコッドの時計バンドがスイフトで、全く傷ついていないので、ま、大丈夫っしょーびっくりマーク

 

 セレステは、鮮やかなパステルの水色ブルーハーツ カラーが印象的で、バーキンであるという認識が1テンポ遅れます笑

 日本流行色協会(JAFCA)が選定した「2024年の色」は、ハロー!ブルーブルーハート「世界にハロー! 世の中を明るく照らすブルー」だそうです。まさに今年の流行色をゲットしましたキラキラキラキラ

 

 暖かくなってきたので、春の装いにエレガントなバーキンを合わせて、軽やかにお出かけしたいです音符

 

 他の購入品も春らしいアイテムなので、近く開封します飛び出すハート