こんにちは! エルチャリストです☆

 イケメンなシン・担当さんに会って参りましたー!

 

 ちょっとお久しぶりなホームピンクハート

 新作のご紹介をして頂き、気になっていたお品がちょうど入荷していたりでルンルン♪

 店内を一通り見てから、バッグのお在庫を聞いてみました。

 

「見てまいりますね」

 

 …とお言葉を残してから、一向に帰ってこない。。一人で店内をウロウロウロあしあと

 

 やっと背後から声がかかったと思ったら…

 

 

え?

 

 まさかバッグがあるとは。。しかも、個室で紹介?

 

 個室に案内され、春色のトゥーゴーかな?なんて想像しながら待つこと数分。シン・担当さんが小さな保存袋を手に個室に戻って来ました。

 

 中から出てきたバッグを見て、目が点になりながら、思わずつぶやきました。

 

 

はい! まさかの1枠目ーー!!

 

 


 

 こんなに早くに予想だにしなかった1枠目がくるなんて…びっくりマークびっくりマーク

 

 次回、オープンします飛び出すハート