こんにちは! エルチャリストです☆

 

 昨年末、ゲットしたばかりのペンダント《ポップH》。

 

 

 とってもお気に入りで、タートルやシャツに合わせてルンルンルンルンで愛用していたのに…

 

 

もう無くしましたーーアセアセアセアセ

 

 
ペンダントトップを…
 
 
 それは先日のこと。お仕事を済ませて、イタリアンにランチへ行きました。
 お化粧室に立って、ふと鏡をみると…
 
 
 
 洋服の中を何回のぞいても、つけていたカシシルを揺すっても、無い滝汗 これは、絶対どこかに落としたガーン
 せっかくのパスタの味を覚えていませんもやもや
 
 ランチの後、仕事場まで下を見ながら歩いて戻り。。
 目を皿にしながら午前中いた場所を遡って進み、お化粧室に行くと、メイク台の上に、
 
あったーーーーーーーびっくりマーク 
 
チェーンだけ。。
 
 
 肝心のペンダントトップは、どこを探しても、どこに問い合わせても、見つからずでした。
 
 ネックレスによってはアジャスターでひっつかかりトップが取れない仕様もありますが、ポップHは簡単にチェーンから抜け落ちます。
 実は、その朝つけようとした時も、チェーンからポロッとポップHが落ちました。この時、今日はやめておこうとしておけば、、と悔やまれます。
 おそらく、身支度を急いでしっかり留め具を閉めなかったのが原因泣
 
 大ショックのなか、新担当さんにスグ連絡を取りました。願わくばトップだけ購入できませんか?と。回答は…
 
「チェーンのみ供給がありまして、トップだけの販売はしておりません」
 
 ちーん。チェーンはあるんですわ。
 
 これからは、留め具をしっかり閉めるよう確認しますえーん 皆さんもお気をつけてください。
 ということで、景気づけに!? 近く、新担当さんに会いに行って参ります!!
 

🍊エルメスあるある🍊 買い直したくても在庫がない。。

(↑個人の感想です)


自転車