こんにちは。エルチャリストです☆

 今回は、ashe様のVネックパールボタンブラウス のご紹介です星

 

 

 

 

 

Vネックパールボタンブラウス

 

 とっても上品で、初見で着回しがきくのが分かるシフォンブラウス乙女のトキメキ

 実は、こだわりが詰まっているのです! たくさんあるので、ポイントをまとめてみました笑

 

 

 まず、着てみて驚くのは、体型を拾わないことびっくりマーク 柔らかなとろみ素材が、しなやかに体型をカバーしてくれます。そして、後ろの裾がヒップが隠れる長さで、パンツに合わせても安心ピンクハート

 

 一番のお気に入りポイントは、フロントと袖口にあしらわれた小ぶりのパールボタンキラキラ 甘くなりすぎず、さりげないアクセントになってくれますスター

 

 前後共にVネックなのも、あらゆる角度から女性らしさを演出してくれますウインク

 

 オールシーズン、色んなコーデが楽しめそうです!!

 

 

 トップスをInでもOutでもサマになりますラブ

 

 ジャケットのインナーとしても大活躍飛び出すハート

 

 

 落ち感もあって、華奢見せもかなえてくれるシフォンブラウス。

 3月11日までお得にゲットできるチャンス! 要チェックですウインク

 

Ameba特別クーポン発行中!

イベントバナー

 

 

イベントバナー