こんにちは! エルチャリストです☆

 

 幸運にも免税店でゲットしてもらえたシェーヌダンクルのブレスレットキラキラ

 GM12コマ、実物がやって来るまでサイズ感が気になって、夜も眠れませんでした目 本当です! 今回は、実際につけてみてタイトルの説を検証したいと思いますびっくりマーク

 

 ちなみに、12コマにしたのは、事前にブティックで粘土のような型を使って、サイズを計ってもらったからです。MMの場合は14コマでした。

 シェーヌダンクルのブレスを狙っている方は、予めサイズを見てもらいメモなどしておくと良いと思いますハート (後から有料でサイズ調整に出すことも可能です)

 

手首のサイズ計測♪

 

 

 ふわっと右手首のサイズを計った結果です! では、GM12のチェーン部分は何センチ?

 

チェーンもサイズ計測!

 

 

 17.5-14.5=3センチ差があります。大きく感じますが、穴にバーを通す時、手首より多少余裕がないと通しにくいとアドバイスがありました。ちなみに、3センチ長くても、角度によってはバーが通しにくい時があります。

 

 担当さんに確認したところ、手の甲に下がる着用感が正しいそうです!!

 

着けてみます★

 

 
言われた通りのサイズ感ラブラブ
 
 安心しましたー! サイズ感はクリア二重丸
 でも、もうひとつ心配だったのが、印象がゴツすぎないかしら、、ということ。
 
 結果…このジャラッと感が良いと思いました飛び出すハート チェーンが太くても、決してメンズライク過ぎないと思います。船舶で使われるアンカーチェーンがモチーフなので、オーバーサイズ感がカッコイイかもグッ
 

エルメスの時計と相性バツグン

 

 
 やっぱりエルメス同士、間違いナシですびっくりマーク 印象を変えたい時は…
 

シルバー時計と重ね付け★

 

 
 比べると、単体で付けるよりハードな感じで自立した女性のイメージはてなマーク

 そして、もうひとつの魅力が、シルバーの音乙女のトキメキ
 

聞いてみてください♪

 

 

 動く度に、シルバーの音が涼やかで、癒されますラブ
 視覚でも聴覚でも幸福感を味わえるブレスレット、最高すぎーーー!

 

 ということで、GMサイズが男女共に不動の人気である。説立証です!