こんにちは! エルチャリストです☆

 

 皆さまの記事を拝見して、いつか欲しいなぁと指をくわえていたソレイユ・ドゥ・エルメスのテーブルウェアイエローハーツ

 エルチャリストのホームでは予約が出来ず、タイミング良く出会えないと買えないのですが、この度、運良くゲットすることができましたー拍手拍手

 

 

これぞ太陽の輝き乙女のトキメキ

 

 

ソレイユドゥエルメス デザートプレート

 

 しかも、2枚在庫がありペアで買えてラッキーキラキラ

 

 さすがは太陽の光をイメージしたデザイン‼︎ 初見で、まばゆいばかりの美しさに心惹かれてしまいました飛び出すハート

 

 パンや目玉焼きなどのせて、どんどん日常使いすることを勧められました。ということで、今日のお家ランチでデビューキラキラ 

 

 TODAY'S
 
Lunch♪

 

Menu

卵&ハムのクロワッサンサンド

ホワイトチョコがけマフィン
いちご
オーガニックコーヒー

 

 テーブルウェアがエルメスになるだけで、とっても贅沢な気分で頂くことができましたラブ 美味しかったー! ご馳走様でしたルンルン

 

 ちなみに、お皿の裏に描かれた職人さんマークは…

 

カップケーキカップケーキ

 

 ボウルやカップなど、たくさんの種類があるソレイユ・ドゥ・エルメスコレクション!

 少しずつ集めて、食卓を明るくしていきたいです晴れ

 

🍊エルメスあるある🍊 もったいないと仕舞い込むより、どんどん使う方がお・と・く★

(↑個人の感想です)


自転車