こんにちは! エルチャリストです☆ 

 

 2024年がスタートして、早くも2週間が過ぎましたびっくりマーク

 新年、初投稿ですキラキラ 

 

 

 さて、昨年末に宣言しましたが、今年は、ホームとのお付き合いに革命が起きました!!

 どんな革命かというと…

 人事異動により、担当さんが変わりました!

 その担当さんというのが…

 

※ホストではありません

 

 なんと! エルチャリストの担当さんが、男性になりましたびっくり

 いつもロザンジュを首元にたなびかせ、店内を軽やかに接客して歩く男性店員さん。とても爽やかなお方で、前担当さんから「うちのイケメン担当です」とご紹介を受けました笑

 

 3年間お世話になった担当さん太鼓判のセンスの持ち主でいらっしゃるので、新作カレなどコーディネートしてもらいに伺おうカナルンルン

 どんなエルメスイヤーになるか、ドキドキワクワクです乙女のトキメキ