こんにちは! エルチャリストです☆ 

 

 いよいよ年の瀬ですね。2023年、色々とエルメスさまには驚きをもらいましたが、今年最後に発見したことをご報告します!!

 

 それは、ピコタンを2つ並べていた時のこと。なにげなーく、1つの鍵で両方のピコタンロックを解除してみました。

 

 

 

防犯的に大丈夫~!?

 

 なんと、1つの鍵で、どちらのピコタンのロックも解錠できちゃうww まあ、もともと、ガバガバに上が開いている時点で、鍵の意味ないのですが笑い 笑い

 

 そんな驚きの発見をした年末ですが…

 来年は、ホームとのお付き合いの仕方が大きくチェ~ンジします! 詳しくは、また年明けにご報告したいと思います。

 

 今年も一年ありがとうございました飛び出すハート

 皆さま、よいお年をお迎えください。