こんにちは。エルチャリストです☆ 

 最近、バーキンを持つときにフタとして愛用しているのは、コチラびっくりマーク

 

 

カレ《カブリオル》

 

 ベビーラインのハンドタオルでーすピンクハート

 

  男のコと女のコがあって、馬の上で宙返りしたり、でんぐり返ししたり、ポーズとカラーも色々おすましペガサス エルチャリストが選んだのは、男のコが馬の上でスヤスヤお休み中zzz 淡いグレーのタオルです。

 

バーキンからチラリズム

 

 

 

癒される~ブルーハーツ

 

 このやわらかなグレーなら、どのバーキンやツイリーともマッチスター そして、ワンポイントの刺繍がとても上品ですピンクハート もう1枚別柄が欲しいほど、買って正解でした爆笑

 

 でも、正直、最初にオススメされた時は、1万越えのハンドタオルにちょっと後ずさりをしてしまいました足足足 体感で3歩くらい笑

 

 だって、ツイリーのカラーに合わせて、フェイラーのタオルで何種類かローテーション組めてるし。。。

 だけど!良いものは良い!! 思い切って購入して良かったです飛び出すハート

 

 ちなみに、フタとしてカレをかぶせるのは、エルチャリスト的にちょっと抵抗アリです。フタにするより巻きたい派なのでニコニコ

 タオルなら、化粧室後に濡れた手で何か取り出す時も安心二重丸 なにより洗えるから汚れも気にならない!

 ひそかな名品として、超イチオシです気づき