こんにちは。エルチャリストです☆ 

 

 エルメスって、毎シーズン、とても素敵なお帽子が展開されますねキラキラキラキラ

 実は、これまで幾度となくフィッティングさせてもらいました。キャスケット、ベレー帽、ハットなどなど。

 でも、どれも帽子ばかり目立ってしまって、コーディネイトが難しそうで、見送ってきたのですアセアセ

 

 この度! ようやくピッタリのお帽子と出逢いました!! そう、メンズコーナーでびっくりマーク

 

 

 他にもビューティーアイテムなどゲットしましたが、今回はお帽子を開封しまーす♪

OPEN!

メンズキャスケット《ライリー》

 

 探していたのです。さりげないデザインで、普段使いしやすいキャップを…! まさかメンズコーナーで巡り合うとはスター

 

 エルメスらしさと言ったら、二重丸で囲んだ同系色のH刺繍と、調節部分のセリエボタンだけ。至近距離でエルメス好きな人が見ない限り、多分、かぶっていても誰もエルメスだと思わないでしょう。

 仰々しくない形で、普段コーデに取り入れやすいし、顔回りが明るくなるカラーも嬉しいルンルン

 

 というワケで、デビューの場はコチラにしました♪

@運動会

 


 炎天下での開催でしたが、エルメスキャップを一点投入で、テンションアップ上矢印上矢印 気合いの応援してきました晴れ
 もちろん、誰にも気付かれることなく♪♪ 皆さん、我が子のことしか見ていませんしねカメラ

 

 日焼けも防げて、自己満足的にエルメスを楽しめて、アウトドアからタウン使いまで幅広く活躍してくれそうですグッ

 

🍊エルメスあるある🍊 メンズの領域にもお邪魔しやすぅーい笑

(↑個人の感想です)


自転車