こんにちは。エルチャリストです☆ 

 急に寒いですね不安

 ってことで、春先に買っていた22SSメンズマフラーを開封して、気分上げることにしましたっ上矢印上矢印

 

 担当さんのイチオシ!! ワードローブには無かった斬新デザインです気づき

開けてビックリ☆


虎が、どぉぉぉぉーんトラ! 

 

 クリスティアンヌ・ヴォーゼル氏が、1977年に描いたというベンガル虎が、一筆描きで立体的に刺繍されています。

 もとはカレのデザインだったようですが、シルクインのお財布だったり、バッグだったり、色々なエルメス製品でお見掛けします目

 

マフラー 《王者の虎》

 

 カラーはマリン。濃紺です。

 「刺繍のカラーが、エトープのバッグに合うんです!」という担当さんの強いお言葉で、エトープフリーク的にはお迎えせざるをえませんでした笑

 

 

 ということで、エトープのバーキンとコーデ照れ

 

 一気に季節が進んで、マフラーやカシシルが恋しい季節になりましたねラブラブ

 秋冬シーズンのオシャレ、楽しみましょー♪

 

🍊エルメスあるある🍊 担当さんのオススメ文句が、毎回的確すぎるんですがっ笑

(↑個人の感想です)


自転車