こんにちは。エルチャリストです☆ 

 つい先日、家族が海外出張へ行きました飛行機 今回は、国内の空港で、お買い物をお願いしましたっ!!

じゃん! エルメス免税店♪

 

 はぁぁ~、自分で行きたい。。ニコニコ

 朝の便だったこともあり、店内はとても空いていたようです。

 

 前回の記事で、東南アジアのエルメスで、ケリーチャームが何食わぬ顔で売られていたことを書きましたが…

 なんとびっくりマーク今回もびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

 

※撮影許可頂いています

 

びっくりマーク ケリーチャームびっくりマークはてなマーク

デジャヴかな?

 

 前回はエトープでしたが、今回巡り合ったのは、とても鮮やかなレッドハート

 

 今回こそ、買ったのか!?というと…

 

 喉から手が出そうでしたが、見合わせましたー。よだれ

 

 そのかわり、とっても欲しかった物をゲットすることができました飛び出すハート飛び出すハート

手の平サイズのオレンジBOX!

 

開けまーす!!

 
イヤーカフ《オランプ》 PM
 
 今年初めに担当さんにお願いしたら「キャンセル待ち」と言われてしまった、一番狙いのナタのカラーをゲットですびっくりマーク 嬉しすぎるぅ~デレデレ
 
 ただ、自分で試着ができないので、耳の形にフィットするか少し不安でした💦
 それは杞憂で…
ジャストフィットグッ
しかも!
キラキラで目立つキラキラキラキラ
 

 想像していたよりキラッと主張してくれて、素敵なアクセントにイエローハーツ とっても気に入ってしまい、最近お出かけの度に着けています気づき オランプ、カワイ過ぎですハートハートハート

 

 

 エルチャリスト的オランプ装着のコツをご紹介電球
 耳たぶの中央あたりの細い部分に、ヒョイッとはめこみ、つつーっと下まで下ろします。すると、下の方で安定してくれます二重丸
 適度な着けている感があるので、気付かない間に落ちることも無さそうです。
 というか、落としちゃったらショックが大きそうびっくり それくらい気に入ったオランプちゃんでした~星 
 

🍊エルメスあるある🍊 どうやら免税店が穴場っぽい笑

(↑個人の感想です)


自転車