こんにちは。エルチャリストです☆

 超ラッキーにも、3月にケリー、4月に念願のバーキン25をゲットできましたーー拍手拍手

 こんなに早々に枠終了なんて、本当に驚きですポーンハッ

 

 担当さんに「こんなことってあるんですか?」と思わず聞いてしまいました!!

 「こういうこともあるんです。私たちも、エルメスは謎なんです」との返答笑い じゃ、一般人に理解できるハズありません。。

 

 さて!それでは早速ニコニコ

 

キラキラ初のバーキン25を開封ーキラキラ

 

 

ちらり

 

ジャジャーン!

 

慎重に保護シールをはがして…

バーキン25  ヴォートゴ エトープ Gold金具

 

キャー! 可愛いいーーラブ

 

 か細い持ち手もキュートラブラブ ツイリー巻いたり、チャームを付けたりしなくても、存在自体がカワイすぎますイエローハートイエローハートイエローハート

 

 …ん?

  ここまで読んで、「おや?」と思われた方いらっしゃるでしょうかバイバイバイバイ

 

ハイ! エトープ3つ目です!!!

2カ月連続エトープって斜め上びっくりマーク

 

 入荷の連絡があった時、エトープ…ニコニコと思ったりもしましたが、まさかの2カ月連続が嬉しすぎたし、兎にも角にもバーキン25星ゴールド金具が欲しかったのです!!

 

 「エトープは3つ持ちしても良いカラーです」

 

 「別物のバッグですので」

 

 そんな担当さんのお言葉にも後押しされましたウインク ま、買う一択でしたが。

 

 ご対面当日気づき

 ケリーのフィッティングを同じ場所で先月したばかりな上に、カラーもサイズも同じ。いざ、鏡の前でバーキンを持たせてもらったら、アラ、既視感照れと内心思いました笑

 

 でも! 家に帰って、ケリー25と並べてみると、あくるくるら不思議スター 

 

ちゃんと違いがある!! 

 

 これまたビックリしました星

 ということで、次回は、エトープのバーキン&ケリー比較をしてみたいと思います♪

 

 今回、同じカラーじゃ嫌だと見送れば2カ月連続とはならなかったし、色々な幸運が重なったのだと思います流れ星 ただ、昨年の2枠目終了からハイペースにお買い物をして、自分史上最高実績をたたき出していたことも事実です滝汗

 でも、まさかこんなミラクルが待っていたとはびっくりマーク 思いもよらないサプライズがある★ それもエルメスの魅力のひとつカモおねがい

 

🍊エルメスあるある🍊 こんなんナンボあってもいいですからね!

(↑個人の感想です)


自転車