こんにちは。エルチャリストです☆ 

 価格改定後、初めてエルメスに行って参りました!

 できれば、予約を入れていたり、1月中から狙っていたカレ類は、改定前にゲットしたかったハートブレイク まぁ仕方ありません笑い泣き

カレが増えて、今回初めて知ったことを書きます☆

 

 それでは、早速、ゲットしたものをオープン♪

 

 なんだか、明るい色合いで、春のお買い物らしい雰囲気ですチューリップ

 

シルクマフラー 《グラン・トゥラララ》
 
 春に活躍しそうですが、こちらは21AWです。10月に予約を入れて、2月になってようやく入荷したとのこと。予約当時より5,000円程の値上がり魂 はぁタラー
 …気を取り直してキョロキョロ 白ベースで爽やか&ゴールドが華やかなシルクマフラーは、デニムジャケットに合わせたいです♪
 
カレウォッシュ90《軍神マルス》
 
 3枚目のカレウォッシュでーす飛び出すハート
 勝利の神として縁起が良いモチーフだとかまじかるクラウン
 繊細に描き込まれた軍服の展開図? とっても素敵です。淡い水色バージョンにも惹かれましたが、シルクマフラーが白ベースだったので、こちらは大好きなピンクをチョイスしましたピンクハート
 
ロングネックレス《キュウリオジテ》ピンクゴールド
 
 素敵ブロガー様たちのお写真で憧れていたチェーン星
 手持ちのカデナのツイリーリングやキーチャームをつけたら可愛いじゃーん! 出会えてラッキー乙女のトキメキと購入飛び出すハート
 ちなみに、BOX内の台座が、備品不足のため、通常バージョンのこげ茶と異なり、今だけ保存袋とおそろい仕様だそうです。ちょっぴりレアスター
 で、オープンして早速チャームを付けようとしたら…
なんと!
 どっちもピンクゴールドじゃなかった。。ペンダントトップだけ浮いちゃうガーン
 というワケで、せっかく買ったチェーンですが、今のところ合わせる物がないびっくりマーク
 予約中のチャームが、確かピンクゴールドだったので、そちらの到着を待ちますニヤニヤ
 
 さて、今回初めて知ったことを書きたいと思いますびっくりマーク ハンガーについてです。
 
 カレの収納には、MAWAハンガーを愛用中です。
 以前こちらのお店でまとめ買いして、おかげでクローゼットがスッキリキラキラ 見た目も美しいです☆
 

 

 今回、カレが増えたし~と、何気なく雑貨店で追加購入をしました。

 で、いざスカーフをかけてみたら…

フックの向き、反対!!

 

 OH! NO!! ハンガーの向きに2通りあるだなんて、知らなかった―!

 しかも、買い足した方は、先端が奥に向かっているため、スカーフがスッと取り出せない。。失敗もやもや

 

注意「※フックの向きに注意してください」と記載入りです。親切~。下矢印

 

 向きの違い、皆さまご存知でしたか? エルチャリスト、初めて知りましたわ。まぁ、まとめ買いじゃなくて、良かったのですが…

 購入前に要確認ですね☆

 

🍊エルメスあるある🍊 クローゼットの整理、エルメス製品中心になりがち―。

(↑個人の感想です)


自転車