こんにちは。エルチャリストです☆ 

話題沸騰中の新作カシシルについて書きます!

 スカーフにお詳しいブロガーさん方が、こぞって注目されていたトライアングル ジェアン星

 

 エルメスオンラインで見ただけでは、素敵さに気付かなかったのですが、皆さまの記事を拝見しているうちに、どんどん欲しくなりましたラブ

 

 三角に折ってから巻いていた140センチのカシシル。こちらの新作なら!

 

上三角折る手間が省ける!

上三角かさばらず、扱いやすそう♪

上三角今までにない形で新鮮☆

 

 良いところづくめ!!と思わず、ブティックに向かいました自転車自転車自転車

 

で、まさかの2枚買い!

 

 

 あれれ、1枚だけのハズが…アセアセ

 

 担当さんから、バッグとのコーディネイト案を聞いて、確かにキラキラと買ってしまいましたニヤニヤ

 

こちらはバーキンに◎ 

 

トライアングル ジェアン 《エクスリブリス》 エトゥープ/マリン/ルイユ

(画像はお借りしました)

 

 色合いがオシャレ―爆  笑 エトゥープとブロンズドレの相性が、見事にバッチリですOK いつかは欲しかったエクスリブリス柄が買えて嬉しいです♪ 馬車が4台描かれていて、ステキ☆

 

こちらはケリーに◎

 
トライアングル ジェアン 《ゼブラ・ペガサス》 ヴューローズ/ノアール/ブルー
(画像はお借りしました)
 
 柄として一目惚れだったのは、こちらでしたが、ゼブラが主張強めで難易度高い?と思っていました。でも!巻いてみたら、全然そんなことはなく、むしろドストライクでしたラブ スモーキーなピンクが肌なじみ良しですラブラブ
 
 トライアングルの形は、シルク100%なら作りがあったようですが、カシシルはお初なようですね星
 今の季節から、どんどん使えるのも嬉しいポイントグッ たくさん活躍してもらおうと思いますウインク