こんにちは。エルチャリストです☆

 何回バッグの在庫を聞いたか分からないエルパト放浪記。今回は、ちょっぴり進展編です。

担当さんとの出会いについて書きます♪

 ある日のエルパト。やはりバッグの在庫は無し。

 でも、ついてくれた店員さんに、「何かオススメはありますか?」と聞いてみたら…

 

 

 そんなこんなで、私にも、めでたく担当さんが付いてくれたようですデレデレ 嬉しかったですピンクハート

 

 ところで、勝手に、担当さんを例えるとするならば、こんな方です!

 

 

 私の中では、宝塚の男役トップスター星

 どうしてかって?

 

 

 「これが似合う」、「これがオススメ」と自信をもって提案してくれ、(気分だけでも)プリンセスに変身させてくれるからですちゅー

 

カレで例えるなら、こう下差し

 

カレ70 《スウィング サンジェルマン》

 

 「色合わせはコレが正解」、「この組み合わせが似合う」etc.

 そうやってコーデの技を教えてくれる様は、ステップのリードをしてもらうようハイヒール

 

 で、オススメされたものは、これ使えるルンルン やっぱ可愛いラブラブと後からジワジワ良さが分かったり、人から褒められたり。

 さすがは、プロフェッショナルーーキラキラ

 あ、勝手に色々例えて、ごめんなさい。

 

 ところで、全然関係ないですが…

 《スウィング サンジェルマン》のカレ、一回巻いただけで、謎の輪ジミが何か所もついてしまいましたギザギザ

 すぐさまクリーニングに出すと、デリケート加工とシミ抜き代も相まって、すごい金額にガーン

 ちゃんとシミは取れましたが、カレのクリーニング代って、結構するんだなぁ滝汗

 

🍊エルメスあるある🍊 担当さんのこと、気付くと考えちゃいがちイエローハート

(↑個人の感想です)

 


自転車

 次回も、エルパト放浪記の続編書きます。