こんにちは。エルチャリストです☆

 今回は、オシャレ談義してみたいと思います♪

絶賛愛用中のエルメスサンダルについて書きます☆

 担当さんが、あるサンダルを一押ししてくれました。

 初見目の感想は、こうでした↓

 

 

そんな失礼な第一印象だったサンダル下差し

シプレ ミモザイエロー

(画像はお借りしました)

 

 大変失礼しましたアセアセ 前言撤回!ってくらい、本当に買ってよかったです!  アッパーのHロゴの内側側面には、何気にHERMESと刻まれいるのが、またニクイハート(実は気付いていなかった…) 他に、白・黒の展開だったようです。

 今年は、各ハイブランドからも出ていて、スポサンがみたいですねキラキラ

 

 コーデスナップ風にご紹介~♪

 

 

 一点投入するだけで、旬コーデに見えちゃいますデレデレ 

 

 褒められ率、高いですグッ しかも、履きやすい!

 ちなみに、同じくシプレをお迎えしたブロガーさんの中で、「靴擦れしてしまった」というご意見を見掛けたのですが…

 

 ソックス合わせが良い感じです♪

 

  スカートでもパンツでも、ソックス合わせをするとカジュアルで可愛い&靴擦れ知らず♪ オススメです。

 

 あ!自転車もこぎやすいでーす自転車

 

🍊エルメスあるある🍊 担当さん一押しアイテム、初見ピンとこないのに、後からジワジワ良さが分かりがち。

(↑個人の感想です)

 


自転車

 次回は、エルパト中に会った親切な店員さんについて書きたいと思います!