こんにちは。エルチャリストです☆

 今回は、このブログの名前の由来である…

自転車でケリーを買いに行った日のこと書きます!

 

 

 私は、運動目的と感染予防のため、極力自転車で移動しております。

 

 その日も、外出先にママチャリで向かっておりました。すると、担当さんから入電!

 「もしや!?」と出ると、希望スペックのケリーをご用意頂いたという、夢にまでみたお電話ラブラブ

 それは…もう…道端で絶句!

 ソッコーで引き返しました次項

 

 何しろ外出先だったもので、エルメスに向かう時点で、もうバッテリーがやばかったのです。でも、そんなこと構っていられないくらい、今すぐ欲しかった!!

 

 お店まで自転車を飛ばし、夢見心地で担当さんからケリーをお買い上げちゅーラブラブ 取り扱い方も習って、ワーイルンルンと帰路に。

 

 しかし! 家までたっぷり残り半分の地点で…

 

 

 無情にも自転車のバッテリーは「0%」にドクロ

 

 完全0%になったのは初めてでしたが、ウソでしょ、こんなに?ってほどペダルが重かったですアセアセアセアセ

 買ったばかりの新作GジャンもSSカレも汗だく。。特に、カレは汗吸って、シワッシワになってしまった笑い泣き

 

 だけど、そこはエルメスマジック流れ星

 

 

 ケリーがやって来た喜びを噛みしめながら、1こぎ1こぎ進みました。

 時に、歩いた。でも、バイク並みに重い自転車引っ張るのも同じくらいシンドイ。。

 えらい珍道中となりましたうずまき

 

🍊エルメスあるある🍊 時に、疲れも悩みもふっとばすアドレナリンを出してくれる♪

(↑個人の感想です)

 

汗だくになったカレはコチラ下差し

2021SS カレ 70《エクスリブリス・アトランティス》

(画像はお借りしました)

 


自転車

 次回は、ケリーバッグがやってくるドキドキの予兆について書きたいと思います!