自分が楽しいのが一番なんだけどもそれてやっぱただの自己満で

自己満もちろん大好きだし、アレな人生なんで大事にもしたい。

へでも一緒に遊んでるみんなが楽しいのが、そりゃやっぱ一番だよね。

そうなんだよね。

なるべく自暴自棄にならないよう、嫌な事は忘れて、寧ろ180度回転させて
良い方向に、と思い込む。

が、たたるね。たたる。
メンタルの奥深く、潜在意識下がどす黒く。
濡れた新聞紙の様にねっとりまとわりつく、ナニか。
暴力的で自分への嫌悪感でいっぱいのドロドロ地獄。

大人になって、自由になって、
いろいろ忘れた。
大切にする事を忘れた。

違った。
大人になってからじゃなかった。
7才か8才のお誕生日からじゃなかったかな。

んふ~。
何も考えずに世の中に適応した人間になってみたいな。