こんにちは。ロサンゼルス在住の

アロマセラピー&タロット占い師であり講師のSATOMIです。
ロサンジェルス住まいのことなども書いてます。

ブログ訪問してくださった方には、
応援のお返しさせていただいてます。
いいねクリックしてね。


いつも応援いただき感謝いたします💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村

 

全くの初心者の方がタロット大アルカナ90分の講座を受講してくださいました。とっても嬉しいご感想をいただきました。
 
 
 
Satomiさんからタロットのレッスンを受けさせてもらいました。
始まる前から、タロットとの向き合い方を教わり、まずタロットに触れ馴染むことから始めました。

そこでは、不思議な感覚を感じ、神秘的(静寂)な感じがし、その次にはワクワクする思いが湧いてきました。
これはとっても良い始まりなんだなって確信しました。

実際のタロットにのレッスンがzoomによって始まりました。
まずカードについてのお話はとっても良かったです。
どれも初めてみるものなので、変な先入観を持たずに話を素直な気持ちで聞くことができて良かったです。
カード1枚1枚のストーリー性を聴き、カードが全体で家族のような面白い話をしてもらい、さとみさんの人の良さが出ていて、楽しくて、興味深くて、のめり込んで聞き入ってしまいました。

次には、全体のカードを利用した、今の自分の気持ちや状態を表すかのような質問を受けました。
 
これは面白かったです。わぁ〜今の自分ってこんなんなんだ〜ってみることができました。おもしろ〜い、自分の現在地を教えてもらいました。

そして実際に自分の聞きたいことをカードを通して聞いてみたのですが、
 
まさに!今と、いうカードが出て、これまたビックリ。素直な気持ちでカードを用いた時に、背中を押してくれて、しかもSatomiさんの優しい誘導に本当に感謝の気持ちが現れました。

こうやって、たくさんの方にタロットを慣れ親しんでいただき、多くの方に神様を通してSatomiさんを用いてくださるようにお祈りしたいです。
 
きゃーーーーー
でしたよ。爆  笑
 
嬉しすぎて、、、飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ちなみに彼女の現状が
このカードが出て、
 
 
 
今日のレッスンについて、
私自身が引いたカードが、
このカードだったというシンクロに、びっくりした私でした笑い泣き
 
 

 

自分を客観視するためのレッスンいかがですか?全く初めての方でも大丈夫ですのでご安心を~

 

※用意するもの

●タロットカード

●出来ればクロス(カードに敷く物)
ベルベットタイプの無地がいいですが、何でもいいです。

 

どんなタロットカードでもOKですが、
テキストは、ウエイト版タロットカードで説明しています。

 

 

 

 

 

まずは、90分大アルカナだけでも学びたい方へ

 

1万円 税金込み(70ドル)ズームレッスン

 

 

 

 

タロットを全体に知りたい!って方は、全6時間レッスンがあります。

 

90分を4回に分けます。(^^♪

 

90分x4回

 

48000円(350ドル)税金込み
 
 

 

遠隔ヒーリングで、あなたの今の状況をリーディングいたします。スター

 

 

 

 

※あなたの誕生数をタロットカードに当てはめると?!前半は、私がスピリチュアル導かれた流れを綴っています。数字とタロット、アロマ、占星術の総合を書籍にしてみました。
オリジナルのプロ画家さんのイラストがとても可愛いです。

 

 

 

応援クリックしてくれると嬉しいです。スター

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 

 

 

【天然ゼオライトお勧め】


ちょっと体調がすぐれない方へ毒素の排出のお勧めです。

 

スピリチュアル雑誌、アネモネ9月号に紹介されました。
記事の詳細はこちらから。
クンダリーニに興味のある方必見♪
9月号は、アンティロープの写真も載ってます。

 

 

お問い合わせはこちらから
 
💛公式ラインでは、
たまに無料イベントやモニターのお知らせをしております。
 

特典)お友達登録でタロットカード&オラクルカード
コンビネーションリーディング無料プレゼント!

「必要なメッセージ」テキスト送ってね。
 

※多数来てますので、メッセージの返信遅れてます。
お待ちくださいませ。

 

公式ライン

 

フェイスブック
お友達登録の場合は、必ずメッセージくださいね.
ロサンゼルス生活を主にアップしてます。
お友達以外の人には読めない内容も書いてますよん♪
 
 

たまに無料イベントや初メニューのモニター様のお知らせを
メルマガ不定期で発信してます。

すべてのお買い物は下記からどうぞ。