こんにちは。ロサンゼルスから発信中

不思議なことや面白いこと大好きSATOMIです。


何か感じたら、ぽちっとクリックしてね♪
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 


カリフォルニア州ランキング

 

新月です☆

 

 

恒例の3枚引き!!!

 

今月は、女神カードでいきますーーーーー

 

どれか選んでねーーー

 

 

 

 

 

オープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選んだ方

DAMARA ダマーラ

 

子供がキーになるカードです。

優しさがテーマです。

 

純粋な気持ちかな。
大人になると忘れちやうこと多いです。

 

なんだったか。。

わからないときは、

 

私は、ドラマや本などを読みながら

何が自分にとって笑いのツボになるのか、

どんな時が’気持ちが高鳴るのか

自分の中でチェックすることがあります。

それ、なんで好きなの?なんでときめくの?

 

本当は進みたいのに、

何かあれこれ考えたり何かのせいに こじつけてませんか?

 

考えすぎず、楽しむ気持ちを優先してみてねー

 

 

2を選んだ方 

DANA ダナ

 

人を助ける聖なる知恵があなたにはある!

魔法使いになれます。笑

 

もしかしたら、自信を無くしていませんか?

 

あなただけの好き!得意!があります。
それを自分の才能として人に伝達していってあげてくださいね。

 

けど、伝えてても、思い込み、頑固な人がいて、

伝わらないこともあります。

 

でも、自信を失わなくていいのですよ。

救われる人が必ずいますから。

 

 

3番を選んだ方

IXCHEL  イクシェル

あなたは神聖な癒しの力のチャネラーです。

ご自分を信頼してください。

 

あなたはヒーラーである
あなたは癒されている
ヒーリングの知識と能力を認める
ヒーリングを学ぶ

 

誰かへ

役立つ力を持っているあなた。。です。

自分には、できないと思わないでーー♪
 

 

 

 

どのカードも自信をもってーーって感じの意味合いが

強い気がしました。

12月イケイケーーー!!

 

今年の目標、年内に片づけてみるのも良いですね。

 

あたしは、ラストスパート!

 

本の出版前の校正と、

わかりやすいタロットレッスン講座にむけて

頑張りますーラブラブ

 

 

 

【数で読めるようになるタロット♪

メールレッスン】

 

●数字を理解できるようになります。タロット1~21および0

●数字でタロットカードと兼ね合わせて読みますので初めての方でも大丈夫です。

●意味は覚えなくてもカードを数字で読めるようになれます。

●偶数と奇数の違いが理解できます。

●数や図形で学べるのでわかりやすいです。

●カードで解釈できないときに数で読むこともできるので幅が広がります。

●タロットカード22枚の特徴

●マルセイユ版タロットとウエイト版の違い

●1枚引きリーディングの参考例

●<オマケ>コンビネーションリーディングについて

●課題:ご自分の質問に対して1枚引きでリーディングをしていただきます。

(レッスン4回分(4質問OK! 通話は1回15分)

ライン、メッセンジャー メール テキスト対応します。

備考欄にお好きな方法を記入ください。

数で読む通信タロット講座は、こちらから

 

一緒に学べたら嬉しいです。

通話は、大阪弁になると思いますが。。。ニヤニヤ

お待ちしています。ラブラブ

 

他者や物や自分自身にもヒーリングを送れるようになる伝授しております。遠隔でのアチューンメントです。一緒につながりませんか?

所要時間30分くらいのリラックスできる時間が望ましいです。

お申し込みはこちらから

 

 

2つポチっとしてくれると嬉しいです。ドキドキ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

※公式ラインを始めました※
メールが届いてない方も多いようですので、
メルマガ同様のお知らせを配信しますので、ぜひお友達になってくださいね。
新月や満月に楽しい企画を配信していきたいと思いますドキドキ
 

 

 

お友達になっていただいた方には、

タロット、オラクルカードなどから必要なメッセージプレゼント♪

 

お問い合わせはこちらから

 

ハーブ石鹸は、オーガニックのハーブエキスたっぷり石鹸です。
自然の香りとともに、バスルームタイム楽しんでね♪
Satomi's Herb Soap お買い物はこちらから

 

悩む時間もったいないー

メール ライン鑑定お待ちしています。

タロットカードの鑑定はこちらから

 

全てのお買い物は、こちらから