こんにちは。ロサンゼルスから発信中

不思議なことや面白いこと大好きSATOMIです。


何か感じたら、ぽちっとクリックしてね♪
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 


カリフォルニア州ランキング

 

12月に入りましたね。

毎月のタロットメッセージをお申し込みの方には

配信いたしました。今月は、どんな月なんですかねぇ。

 

行動してよいこと、注意した方が良いことを

鑑定しますーーー

 

ブログに来てくださった皆さんへのメッセージ

 

 

 

繊細な女王になってた方がよさそうです。

 

このカードを見ると恋愛している女性が悩んでるような姿が浮かぶんですよね。あれこれ彼の気持ちを考えている時のようなね、

 

ああああ乙女だーーー

 

そういう思いやりの心を持つことですな。

あ、彼だけじゃなくて、すべての人に対してね。

 

注意点は、パーティ禁止ビックリマーク

 

この時期ですが集まったりするのは、

避けた方が良しですな。

 

これは、

ほんと、すべての人に必要なメッセージかもしれませぬ。

 

コロナ変種きてますからね。オミコロンだっけ?

オロナミンと覚えてしまうやんかー。

やばいやばい。('◇')ゞ

 

しかも、コロナじゃなくても、喉風邪が流行ってるようなので、

ほんと、集まるところに行くときは、要注意です。

マスク、手洗い 基本的なことはやってたほうがええですね。

 

本日、聞いたところによると、

日本行きの飛行機の予約とれなさそうな状況だそうです。笑い泣き

 

不便ではありますが、感染拡大防止のため

今までのようなイベントごとは、自粛ですね。

 

パーティー好きなアメリカ人は、どうなさるか

知らんけど叫び

 

だけど、環境も 変異種で、庭などに出てるときは、

蜘蛛や、虫などにも要注意だそう。

毒性を持っているものが出てきてるそうです。

 

庭の手入れは、長袖長シャツ。靴下必須。

 

 

さて、日常

車のメンテナンスの待機中、

自販機があったのに気が付きました。

 

 

ほんま、昔から変わらず、進化してないアメリカの自販機。

 

ドリンクの種類も ほぼ変わってないんちゃうー?

と、思うくらい なさすぎる。

 

飲むもの水くらい。

 

 

この水のブランド嫌いだし。

 

 

どこにも、金額かいてへんし。

いくらじゃー?

 

 

 

 

やる気なしの自販機

 

私が飲むものない!

あっても、たぶん買わないけどw

値段わからんし。

 

(※飲みたいものを押すと金額が表示されるらしいです。)

 

ご自由にどうぞっていうセルフサービスが無くなったために設置してるんでしょうねぇ。

もっと、買いやすいような自販機にしたらいいのに。

高額になるんでしょうかね。

 

そう思うと、日本の自販機って天才ですねーーーチョキ

 

ま、アメリカに自販機

そんなの あちこちにあったら ごっそり盗まれるだろうから、

やる気なしでいいのかもしれませんな。笑い泣き

 

 

2つポチっとしてくれると嬉しいです。ドキドキ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

※公式ラインを始めました※
メールが届いてない方も多いようですので、
メルマガ同様のお知らせを配信しますので、ぜひお友達になってくださいね。
新月や満月に楽しい企画を配信していきたいと思いますドキドキ
 

 

 

お友達になっていただいた方には、

タロット、オラクルカードなどから必要なメッセージプレゼント♪

 

全てのお買い物は、こちらから

 

自動送信メールのあと、後ほど確認メールさせていただきますので、ご安心ください。


お問い合わせはこちらから