こんにちは。ロサンゼルスから発信中


自然に遠のいてた夜行生活から、

フランスのブルゴーニューのガーデン生活で過ごした後

自然の効能(身体にも精神にも目覚め)を利用して、

独自のハーブ(薬用)

のエキスを生み出し、石鹸作りを始めました。

 

そのご、結婚、ロサンゼルスに滞在 出産 育児で

わけわからないバタバタの中、

霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード

タロットカードに導かれてきました。
 

自分の思考で実現可能の意味が ようやく腑におちたとき、
自分の欲しいものが手に入ってることに気づきました。

Satomi's Herb Soapです♪

 

ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap

 

2つのランキングに参加してます。応援ありがとう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



 
まずは、他の石鹸と何が違うの??をお読みください。
 
私は、洗顔後、さっぱりタイプの化粧水が気に入ってます。こちら
 
鑑定など組み合わせて1万円なら無料とさせていただいてます。
日本国内送料1000円
米国内5ドル(追跡番号あり)
 
ロサンゼルスも ようやくレストランが再開される目途がたったのに、
5月25日、黒人のジョージフロイド氏がミネアポリス警察によって、
拘束されたとき窒息で死亡させたのを機に(武器ももってない黒人男性を拘束し死亡させた)
抗議活動が、全米で広がってしまい
 
今は、国内紛争のように、前日ヘリとサイレンの音が鳴りっぱなしのLAです。
デモ活動じゃなく、もう、戦争のようにあれまくり。
大好きなグローブモールも、、、乗っ取られてるような気持ちになりました。
 
 
近くのサンタモニカ、ウエストウッド、メルローズ、
ビバリーセンター、カルバーシティほとんどのモールが破壊されて、
商品を強奪されている様子。。
フリーウエイも、人があふれて通行止めの地域もあり。
パトカーは、燃やされてるし。6時以降は、外出禁止。
ある地域によっては午後から外出禁止令
(禁止令を守らないときは、逮捕される可能性があり)
 
デモ抗議を利用しているようにもみえるこの騒動。
 
おかげで、
あたしは、巻き込まれてビルの中に拘束された夢をみてしまった。。。笑い泣き
 
みんな 何か縦にして隠れたり、毛布被ったりして隠れているのですが、
わたしは こそこそ、うろうろ歩いて逃げ道を探しているのです。

いろんな建物の中に隙間があり、それを ドキドキしながら通って、
なんか、最終的にホテルのラウンジみたいなところにたどり着くのです。
わー
平和豪華なところがあるやん~と、そこで眠ろうとする私。
 
どうも、夢の中で
ゆっくり寝るところを探していた。・・ようです。
 
熟睡してないのか・・・
いや、いや、十分寝てる気がしますが、(-_-;)
睡眠は大好きです。
 
早く騒動が治まりますように。
 
【ハンドサニタイザー 殺菌ジェル】
消毒液です。お水のないlところでも大丈夫。
手洗いしなくても 手につけるだけ。日本へ対応可能になりました。
アロエベラ ホオバオイル、ビタミンE 配合のジェルタイプです。
ナチュラルハンドサニタイザーこちらから
 

 

●リラックスしたい方へのヒーリング

マリア&ジーザス

霊気

アバンダンティアアバンダンスレイ

六合神功などの各種ヒーリングをロサンゼルスから遠隔で送らせていただいてます。

送った後に視えたことや、ヒーリング中に伝えられたメッセージをメールで送りますね。

遠隔ヒーリングのお申し込みは、こちらから

 

●ご自分の使命や課題を知りたい方へ・・・

数秘術学べるテキストを学んだ方から、楽しかったという報告が届いてます。(^^♪
 
テキストは、PDFファイルで送りますのでご自分で学んでみませんか?
あなたの使命や課題を知ってみませんか?楽しかった!と、いう感想を多くいただいてます。
 
数秘術
 
癒しカラーや必要なアロマ精油なども数秘術講座で教えいたします。
 
●勉強より鑑定書だけでOK!
という方には、数秘術鑑定書作成いたします。
鑑定書は、タロットカードでの生涯カードもお届けいたしますよー♪
 
ご自分の課題、弱点 逃げてて、受け止めれなかったことを
ちょっとの勇気で その見たくなかった自分の弱さを受け止めることで、
逆に気持ちが楽になっていくことがあります。
それを否定しないことが大事です。
そんな自分だから、素敵なんです!
自分しかいない個性を大切に。
 
現在、6000円→5000円です。
 

 

タロット占い毎月の行動指針 1080円

「どうなりますか、、、ではなく、
~したほうがいいよ、っていう姿勢のアドバイスになります

 

※ライン、メッセンジャー、チャットや電話での対応可

10分10ドル(1080円)

 

 

具体的にワンポイントで行動指針を鑑定希望の方は、

●●の行動指針について。と お書きくださいませ。

 

タロットカード ワンポイント鑑定1080円です(10ドル)

 

現在、2選択でもワンポイン鑑定の料金でさせていただいてます。

何かしら迷っている方は、ご利用くださいませ。

 

タロットカード ワンポイント鑑定1080円です(10ドル)

 

 

●パートナーや子供さんとのお気持ちも見れます。

1人につき 2500円

 

 

前世占い。1カテゴリー2000円

なぜか、今とリンクしていることが多い感想が寄せられてます。

今の問題の気づきになるかもしれません。
どの前世を知りたいか、教えてくださいね。

仕事、健康 恋愛 結婚 今興味あること、などなど。

 
 
一般(意識、無意識 今の状況から引き寄せられやすい未来をみていきます。)
ウエイト版タロット、ケルト十字で展開します。
今の現状の結果を判断するのではなく、そのことに気づいて、
未来、なりたい自分に書き換えていきましょう。3000円

こちらから 

 
 
メルマガは、た~まに送ります。お得なお知らせを先にお届けします。
 

お問い合わせは、こちらから。

info@herbsoap.jp

 

2つのランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます。