こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
 
おまたせしました。シアバター&ハワイ産ククイナッツオイルのオリジナルシアバターリップクリーム こちらから、どうぞ
 
さて、今日はロサンジェルス時間でバレンタインデーです。
日本は、昨日でしたね。どうでしたか?
 
こちらでは、家族や恋人と外食する日でして、
レストランが1年で1番多忙な日となります。平日でも。
 
だけど
チップがあるので多忙でも頑張れる人は多いと思います。
ただ忙しいだけでは、なく、やったら やった分かえってくるのは、
個人的にはチップ制度は良い面でもあるんですよね。
って、私には全く関係ないですけどね。ぼけー
 
で、昨夜は、マーケットでの出来事で、
心が ほんわかになった事がありました。
 
バレンタインデーに備えて、
チョコレートやお花を買ってる方々が多かったです。
 
そんな光景の中、私は通常のお買い物をレジ前で並んでいますと、前にスエット上下をきてたおじさんが並んでた時のことです。
 
なんか、慌てて買い物にきた感じ?お水何ダースか買ってたけど、
ついでに、スヌーピーのチョコート2つ買ってたの見えた~
 
眼鏡をかけたクールな顔立ちのおじさんが、後方を見てて
「ちょっと、ここ順番見てて」と私に言ったあと、
お嬢さんと一緒に戻ってきてました。

お嬢さん探してたようですね。^^
「ありがとう」と言って、またレジ並びにに待機。
 
が・・・・さっきから、なかなか進まないレジ。
そんなに並んでないぞ。笑い泣き
 
おじさんの前に、レジ支払いのところで、
おばさんが ゴソゴソしているだけ。
どうも、その、おばさんが原因の様子でした。
 
清算するのに レジ前のクレジットカード機にカードを通してるのですが、次々にカードが使えない状態でした。(;´Д`)
どんだけ時間かかってんの。
横のレジ並んでた人たちに次々抜かされる有様。

結局、すべてのカードを通したけど、使えなくて
現金も持ってなくて、叫び
 
レジの方が、
「お買い物した分は、取り消すわね。」
と、商品を取り上げようとしたところ、前にいた おじさんが、
「私が支払うから、彼女に与えて。」
と、見ず知らずの おばさんのお買い物分を支払うと言い出したのです。
レジの人、「本当にいいの?」と、
と、聞き返してましたけど、おじさんは、さっさと支払ってました。
 
私、思わず、
えええ、すごーい。ドキドキ
お買い物1個や2個じゃなかったと思うけど?
と、つぶやいてしまいました。笑)
目はハートマーク?で、awesomeって感じ?
 
その本人おばさんも、
oh,,,Thank youと、びっくりな顔して止まってましたけど。
 
ここで・・・
支払ってくれた人の電話番号とか、聞かないのかな?
あとで、支払うからとか言わないのかな?
 
なんて余計なこと考えてましたけど、
こういう時は、パニックになって 
そんなことも思いつかないのかもしれませんね。
 
レジの方は、買い物袋持参してなかったおじさんに対して
スーパーのナイロン袋の代金(1枚10セント)は、いらないわ。
と、そのおじさんに言って2枚くらい渡してたけど。笑
 
そして、
スヌーピーは、お嬢さんが好き、と いうことがわかったり、
この時間、みんなで 和気あいあいの会話になりました。
 
私は、その後、
パーキングで、そのおじさんに また出会ったんだけど、
挨拶をして、笑いながら
BYEなんて言ってくれて、
クールそうな顔立ちが優しそうに見えました。
 
で・・その時、、ふと見えた車、、、
おじさんが乗ってた車は、
なんと
黒のポルシェでした。びっくり
 
かっこええ~
 
スエット上下のおじさん、
かっこよすぎ!
 
と、心の中で叫んだわっ
 
満たされた豊かな人なんでしょうね。
外見だけの豪華さだったら、
きっと、知らぬ人の分を支払うなんてできないし。
豊かさのお手本を学ばせていただきました。
 
ちなみに私は 余計なもの買ってしまう癖をなおすため(笑)
最近、キャッシュしか持参してなくて、
必要なものを買うようにしてましたが、
なんとなく、小さな人間にみえてしまったという。あせる
 
人助けって、ほかの人にも豊かさを与えるものですねぇ。
 
それには、
まず自分が満たされることは、とっても大事なことです。
気分がいいことをする。
我慢しない。
自分へのご褒美。
受け取っていい。
嫌ならNOという。
 
そんな感じで新月を迎えましょうか。
 
日本時間の2月16日6時6分です。
LAは15日です。
 
 
金運の女神ヒーリング入り
 
届きましたら、お好きな時に、ご自分のお名前を書いて
「Satomiからのヒーリングを受け取ります。」と、宣言をして
リラックスして受け取ってくださいね。
初回のお名前を書いたときにエネルギーが流れるようにさせていただきます。
 
 

スペシャル石鹸は、日本時間2月3日発売開始しました。ビックリマーク

残りわずかです。
一旦品切れますと次回は5月~6月の出来上がり予定です。
3か月エキス作成に時間がかかるためご了承くださいませ。

こちらから どうぞ


出店のため在庫切れが多く申し訳ありません・・('◇')ゞ

開催場所:エテルノべーラ
大阪府大阪市西区北堀江1丁目6-24 
Y’s ピアアクセス心斎橋2F
営業時間:11:00 ~ 19:30 定休日:木曜日
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓

人気ブログをblogramで分析