こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、遠隔ヒーリングや数秘術、タロット鑑定に導かれましたSatomi's Herb Soapです♪
 
 
使命や課題、弱点は知って損はありません!
数秘術鑑定のお申し込みは、こちらから。
 
 
さて、タロット&オラクルカード5月のメッセージのお申込みの方々
本日配信させていただきました。
届いてないよ!って方はご連絡くださいね。
 
私自身の5月のメッセージも見てみました~w
 
 
ワンド10本持って・・・大変な業務を背負っていたものが、
何やら解放されるタイミングがやってきたようです
 
んーー、5月は、様々な学校行事がまっているので、
ちょっとうまく見極めて、自分のすることを上手くヘルプしてもらえってことかも~。
ちょうど、考えてたところなんですよね。5月の予定を、、、。
皆さんには、気づきなども付け加えて各個人様にメッセージをお届けさせていただいてます。
 
で、で、で、週末は、サッカー仲間のお宅でTACOパーティ
 
お庭が、まるで、ビアーガーデンでしたわ~。笑)
 
 
生地から、全部手作り。(^^♪
ポークか、チキンか、ビーフを選んで、トッピング選びは自由に。
 
 
なにかわからないけど、勧められたジュース?
 
 
果物まるごとマンゴを氷でクラッシュしたジューシーな味に
テキーラー入りのカクテルでございました。>▽<
この赤いのは、Tajin(タヒン)と、言うスパイスで、
3種類のチリパウダー&乾燥ライム&塩をブレンドしたもの。
 
甘さとスパイシーがミックスされたテキーラのカクテル。
なかなか、おいしい~
 
タヒンは、みんな野菜やフルーツにもかけまくってます。
私は、フルーツは、普通に食べるのが好きですけど、意外とはまったら、はまりそうな味です。
マンゴ以外にストロベリー味のテキーラカクテルも作ってくれました。
 
すごいです。
ホストされるご家族は、サービス精神旺盛で。
 
そして、口直しに・・・
と、勧められたのは、ORCHATAオルチャータ。
さとう、米汁、シナモンが入っている飲料水みたいです。
なにか、抜けてるものがあるかもしれませんが。。。(;^_^A
イチゴを入れて、子供にも人気のスペイン飲料水です。
 
 
ご馳走様でした~ラブラブ
 
===
 
5月の遠隔ヒーリング受付中です。
 
 
また、ヒーリングを他の方に送ることができる伝授も行っております。
もちろん、自己ヒーリングもできます。
全て、1回遠隔ヒーリング3000円分無料で送らせていただきます。
そのあとに(伝授前でもokです)伝授させていただきます。
 
 
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。ご自分で学んでみませんか?
数でタロットカードを読むので、初心者でも大丈夫です。
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
 
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で使命や課題がわかります。
弱点に気が付くと、自分のことを受け止めやすくなりますよ♪
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村