どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
4月のタロット&オラクルカードのメッセージをお申込みのお客様には、
本日配信せていただきました。
もし、届いてないよ~と、おっしゃる方がいましたらご連絡くださいませ。
PAGAN CATSタロットカードと女神のガイダンスから読ませていただきます。
 
みなさんに月ごとにメッセージを送っていると、
ふと、あぁぁ、私の過去の出来事や、あ、ついこの前私にもぴったり当てはまる!
と、思うカードが出てきたりします。

死神のカードは、恐ろしいイメージや嫌な思いを抱く方が多いのですが、
このカードは、新しく生まれ変わらせてくれるので、頼もしいです。
昔の自分が終わる。これは、新しい発見になります。
 
 

私の出来事で、死神だったなぁと思う1つの出来事が、
本当にちょっとしたことなのですが、好みが変わったことです。
いや、思い込みが変わったというのが事実です。

あるパーティに呼ばれて、フリフリが好きな可愛い友人から洋服を交換しないか?
と、提案を受けたことが発端でした。全然タイプが違うので、戸惑いましたねぇ。

その日まで、私は、リボンがついたものとか、フリルとか、完全否定してたのですね。
そんなん、似合わないし、ブリッコ~路線は、パス!( ;∀;)と、決めつけてました。

どっちかといえば、クールで画期的なデザインが好きでした。
が、一方、可愛い友人は、その画期的な洋服を着てみたかったみたいでね、

リボンでも、シンプルなデザインで
ヒラヒラも、少し落ち着いた色合いのデザインを選んでパーティへ行ったときのこと。

大好評だったのです。

知人からは、かなり、ほめられました。
いやーー、いつもとイメージ違うやん、こっちのほうがええやんか~
それ、めちゃくちゃ似合ってる~

鏡に映った自分は、別人のようでした。
そして、そのとき、顔が引き締まってみえたのです。
ブリブリじゃない、、、逆に大人っぽいかも??って。

自分で思う自分って、わからないものなのです。
挑戦しない限り。
友人は、あたし、やっぱり、アカンわ~全然、にあわない、、
と、画期的なデザインは、パスしてましたけどね。
本当に、似合ってなかった!にひひ
 
おかげさまで、その日を境に、
私は、フリルやリボンが好きになっちゃいました。

その流れでパーソナルカラーの診断も行ったのですが、
今まで選んでたカラーよりも優しいカラーを選ぶことで、
顔が優しくなったりすることも発見して、私は生まれ変わった~
 
しかも、そこから急激に交流も変化しました。
今から考えるとね。その時は、流れに沿っているので、わからなかったけど、
今思えば、そうだったなぁと思います。

優しくて、誠実な人が周囲に増えました。笑)

それまでは、個性的で、派手系な人たちが多かったんですよ。
ほんとに変人多しだったから~
刺激的でしたけど・・(;'∀')
そういうのは自分が発信しているんですけどね!
 
思い込みを壊す。
ちょっとした1つのことなのに、急激に流れが変わることが起きます。
でも、それは、自分次第なのです。
 
私の場合は、洋服の思い込みでしたけども。^^;
その後、結婚の方向に変わった流れのターニングポイントだったので、すごいことよね?
今から思えば、、だけど。てへぺろ
 
====
 
 
数で読むタロット講座のテキストが、まもなく販売開始します!
タロットカード、どれでもいいので、大アルカナ22枚だけ用意してくだされば、OK~
そしてタロットの意味とか覚えなくて
数からタロットのカードとのつながりで読んでいきます。
図形などからのわかるメッセージがあるので、面白いです。
リーディングのサンプルなども記載してますので・・
何かのお役に立てればいいなぁと思ってます。

数秘を受けた方は、さらに、面白みが増すかも。
知って損はない!数秘術講座テキスト&鑑定書は
図形などの意味から解釈したり、
タロットの絵と数がリンクしていることなどわかると、
意味を覚えなくても、このカードが出たら、
今の自分は、こんな感じなのかなぁという自分へのメッセージになると思います。
 
だけど、他人様にリーディングができたり、
細かいとこまで読むリーディングのレベルではありませんのでご了承を。
 
4月も遠隔ヒーリングの予約受付いたします。
 
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えしますし、
もし、ヒーリング中に聞いてみたいことがあれば、
聞いてみることができますので、教えてくださいね~
どんな形で返事がくるかは、わかりませんが、
何らかの現在起こっていることに関してヒントになるかなと思います。
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者に送ることができるようになる伝授も行っております。
3月31日まで割引延長してます。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
●US限定グッズも発売開始してまーす。
日本未入荷商品も集めていく予定です。

 こちらからどうぞ⇒USAお得な限定グッズ
 
応援クリックよろしくです。
運気アップできますようエネルギー入れておきます。
ありがとう
 
2つのランキングに参加してます。👇