どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
現在、遠隔伝授、ヒーリングは下記日程の予約がうまっています。
12月15日×
12月19日×
12月25日×
 
タロットで読むホロスコープ鑑定2017年度、
一応9日現在でお申込みしてくださった方には、返信済みです。
PDFファイル(約6P~)にて添付して送らせていただいてます。
オープンできないときなどは、ご連絡ください。
 
さて、今年を振り返ってみて、皆さんは どんなことがありましたか?
 
私も、考えてたのですが、
ふと思い出すことって、あまりなかったりして(;^_^A
 
正確にいうと忘れてる!といったほうが良いかもしれません。
平和なんでしょうね。やる気なしピスケ
 
でも、1つ手放すことがありました。
私の中で恐れてたことの1つなんですけどね。
それが無くなったら不安っていうことと、勝手に思ってました。
が、
手放すこと、それは、外側からやってきました。
タロットでは、死神のカードが出た!
 
 
 
死神に呼びましたか?
 
って言われて、(カードとの対話)
自分がそのことを待っていたのかなって思ったので、
 
えーい!と、もう、後ろ向きなしで進むことに。。
 
結果、手放してみたら新しいことが やってきたのです。カナヘイハート
 
もちろん、よっしゃ、やってみよう!って自分で窓をあけただけ。
そこから、外の空気がどうなのか、景色がどうなってるのか?
自分でみようとしてなかったことに気が付いただけです。
 
自分から1つスイッチいれますと、
別にそれが、成功というわけではありません。
形になってきた、慣れてきた、コツがつかめてきた道中です。
 
そうしますと、
全然別のほかのところからも
外から新しい出来事は、やってくるという・・
 
1つのことに執着していることは、範囲を狭めてることにもつながるし、
だいたい、新しい風に気づかないものです。
 
自分から新しい空気をいれかえるために、窓をあけるだけ。
まだ、半分しか開けてないかもしれないけど、
 
そのときまで、
私は、人に窓を開けてもらっていたことを手ばなせなかったのです。
 
人に窓をあけてもらってたら、いつ開けてたのかもわからないし、
新しい空気に気づかないわけです。
 
来年は、窓を全部あけてみようかなぁ。(^^♪
 
で、日常。。
それにしても、12月の混雑のときに、
なんで、工事するのでしょうか・・
税金使いかなんか知りませんけど、もっと早くして~(~_~;)
1車線封鎖の道路が、あっちこっちに見かけます。
 
つまり、どこも混む・・
計画性なさすぎるのか。
しかも、工事してないのに封鎖してる道路もあるのは、なぜ。あんぐりピスケ
 
 
出かけるのもおっくうになりますけど。。
 
お世話になった方々の顔を思いうかべながら、
クリスマスギフトの準備したいと思います。
 
 
=====
 
タロット鑑定では、
そういった心理的な部分もアドバイスをさせていただいております。
自分の中から変えていく意識が大事です。
 
毎月必要なメッセージをお届けするタロット&オラクルカードの鑑定お申し込みは1か月からお申込み受付しています。毎月20日に締め切ります。
波動を合わせて鑑定をしますので、1か月につき10名様までになります。^^
 
 
また、お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
===
 
プチお知らせ。
来年3月に、またまた大阪市内のお店で
ハーブ石鹸を販売させていただくことに決定しました。
 
販売予定日
2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)
 
通常よりお安くお買い求めできますし送料も無料。
もし、ご都合が合う方はぜひご来店くださいね。
まだハーブ石鹸の出店する種類が決まってませんが、
当店大人気の美白ハーブ石鹸は、出店必須かなと考えております。
 
販売場所
ハンドメイドコスメティックス協会認定校
エテルノベーラ
大阪府大阪市西区北堀江1-6-24
Y 'sピアアクセス心斎橋2F
 
炎症効果に抜群のオイルでマッサージして、お肌にはりを!
ハーブ石鹸と一緒にお使いいただくと、より効果的~ラブラブ