こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

ただいま特別鑑定実施中です。

テーマごとにタロット鑑定させていただく新メニューです。

今、お申し込みいただいてるその中で、ダントツに多いテーマは

「出会いについて」

です。

それぞれ潜在意識を視させていただくと、

出会いそのもの求める前に、

皆さんの中で行ってほしいことがあったり、

今は、こうしたほうがいいよ~と、いうのがポンと出てきたりします。

それは、どうとらえるか、ご自分次第ですけどね。


それぞれカードを読んで お返事させていただいてます☆



ですが・・・

出会いって、皆さん無いと思っている方が多いですねー

実は出会っていてるのかもしれないんですよー


はい、私の場合を振り返ってみると、

誰もが

普段でこでも出会えるんじゃないかなっていうことがあるからです。

あ、ただし・・長期間続いたとか関係なしでね。^^;



で、その出会いを

思い出す限りピックアップしますと


●道を聞かれた出張中の人。大阪に出張に来てた東京の方でした。

●落し物を一緒に探してくれた人。その人は高速間違えておりて、道に迷って運転していた人でした。

●居酒屋バーみたいなところでカウンター隣の席に座ってたカップルの相方。(実は、カップルではなくて、職場の女性と同伴だったと後で知りました)

●マーケットで同じ商品を同時に購入しようとした人。

●フリーマーケットで私の売ってた商品を購入してくれた人。
これは、友人が売り込んでいまして・・
知らぬ間に、キューピットになってくれてました。

●甲子園球場で一緒に応援してた後部席の人


今思えば、。。。なんだか漫画になりそうな出会いのような気がしないでもないです。笑


が・・

この出会いは、結局 どれも結婚に結びかなかったですけどね。

そう、自分が受け入れ体制ではなかったので。。。

なんせ、

私の独身時代は、無意識で結婚なんて自分には関係ないと思っていたからです。

受け付けてませんでした。

まず、結婚なんて面倒くさい。と、思ってました。

だから、

いつも少し深く付き合って結婚に近づくたびに事件が起こってました。

知らず知らずに自分から崩壊するようにしていたのかもしれません。


考え方が変わったときに、今の夫と出会ったかな。

と、いっても、


今の夫は、だいぶん前に会ったことのある人。


だったんですよーーー


なーーーんと、小学校からの友人の友人ー◇ー;


おそらく何度か出会ってたことがあったけど、気が付かなかっただけ。

おそらく眼中になかったでしょう。お互い。




自分の意識がどこにフォーカスされているか?


ですね。


本当の出会いは、それからスタートです。




テーマ鑑定の特別価格は20名様で締め切らせていただきます。

2000円(16ドル)です。


タロット特別鑑定のお申し込みは、こちらから。

↓応援クリックありがとう



にほんブログ村

blogram投票ボタン



タロット占い ブログランキングへ