こんにちは。

最近は、またブログの更新が
遅れていますが、4月7日(土)は、
京都の長岡京駅にある神足ふれあい町屋にて2018春のスペシャリストフェスタ
のイベントをサキさんと私が主催で開催しました。

ブログでは、スペシャリストさん達を
紹介できていなかったので、
スペシャリストさん達に申し訳なかったです。

当日は、動画撮影や写真撮影もさせて頂いたので、次回のイベント開催時には
反省点も踏まえ、より沢山の方に楽しんで頂けるよう努めます。

一緒に主催をして頂いたサキさん。
出店して頂いたスペシャリストの10名の皆様、サキさんのお孫さんと、出店者のお子様有り難う❤ございました。

第一部も写真投稿させて頂きましたしたが、
もう少し投稿させて頂きます。

手作り小物雑貨の販売をしました。
小林あやさん



目で見てインスピレーションで絵文字の
稲垣さん。
近々、筆文字教室です。



早瀬あやさん。
笑顔が素敵で主催者のサキさんの孫さんにも
すっかりなつかれていました。
現役の看護師さんによるアロママッサージです。
私の和ハーブコーディアルの試飲を出店者の皆様にして頂きました。好評でした。

私手作りの和ハーブコーディアルも、出店者の皆様に試飲をして頂き好評でしたので、香草曲のサロンでもメニューに入れます。
☆ほうじ茶ブレンド☆玄米茶ブレンド☆梅紫蘇ブレンド。

次回も、また同じメンバーで
開催出来ればと思うくらい素敵な
メンバーでした。

オープニングに、ローズマリーによる生演奏。
オカリナの音色にも癒されます。
懐メロのアニソンがメインでした。
小林あやさんと、このみさん。


ダンスパフォーマンスショータイム
も、懐メロの西城秀樹のYMCAでも盛り上がりました。

川口さんと、さきさん。


ブレインジムエクササイズも皆さんが参加し、
盛り上がりました。
渡辺さなえさん。