ご訪問ありがとうございます😊
herbs-historie〜nagomi〜ですニコニコ

ただいま自宅でのshop&講座開催に向けて一部屋DIYをしていますパー

本当は9月にOpen予定だったのですが、少しこだわりすぎて、完成が遅れています💦💦

セラピストになる前はDIYとかハンドメイドに凝った時期がありまして、久しぶりに火が付いちゃいました✨💪

{AF7B806C-2496-46A4-9CEE-71FEB1406632}

何年かぶりにペンキを出しました〜〜♬
固まってなくてよかった…😅

{1505B6DE-417E-4C23-8161-A545D4CCD619}

100均のチリトリをアンティーク風にリメイクニコニコ
ブルーグレーの色を出すのにちょっと苦戦しました…(^_^;)

{F8520E02-5E56-41DA-B77A-7FA91E217997}

マカダミアナッツ油が入っていた遮光瓶
毛糸でリメイク😊
でも最近はちょっと編み物系はキツイかな😅

{53AC81FB-7E76-44A1-8FA1-3A8F147AB821}

100均の板を壁掛けフックにしました^_^
大好きなレースをつけて…♬

{D3419051-FA62-4F24-B24F-DEF2262D2217}

100均のフォトフレームに模様付けしたPT板を付けて、なんちゃってステンドグラス☺️

{C5EA0400-67EA-42C5-9CBE-ACA9874644EC}

100均のアイアン、寂しかったので家にあるブリザ&木ノ実で飾りを付けて✋️

{223C3644-5283-403D-A8E4-1370429CE16C}

メインのカウンセリング用カウンター
久しぶりの電動鋸使用💪💪💪

{8D9EC074-E805-463B-B0E3-6B484212EF0C}

テーブル部分を開閉式にしたので、開けた状態です^_^

{F7212962-D76C-4E35-83E6-908F06DC4F91}

カウンターを作って余った板でゴミ箱🗑作りましたニコ

部屋全体はまた後ほどUPしますね照れ
ちょっと方向性がズレてしまっています😅