ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

herbs-historie~nagomiです。ニコ

 

普段は委託先での活動がほとんどですが、最近は有難いことに、個人のお客様からのカウンセリング、ご注文が少し増えて参りました。(*^▽^*)

本当にありがとうございます。キラキラ

 

これから自宅ショップやWebショップなども考えております。

ただいま色々と準備中ですので、また後日お知らせいたしますね。おねがい

末永くよろしくお願いいたします。(^_^)v

 

今回は何人かのお客様から、ホワイトデー向けのハーブティーギフトのご依頼を頂き、先週は

ずっとブレンドの作業をしていました。o(^▽^)o

 

 

 

気に入ってくれたかな~!?

ドキドキです。あせるあせる

ご注文ありがとうございました音譜

 

普段はハーブティーやアロマ雑貨のギフトのご依頼や、お客様からのご要望、カウンセリング

による独自のハーブティーのブレンドなどもお作りしております。ニコニコ

 

1520rcca@jcom.zaq.ne.jp

h_i_r_o_c_h_i@me.com  

herbs-historie  SHIGAまで

 
色々ご相談等、お受けいたします。もし宜しかったらご連絡お待ちしておりますね。ニコ
 
 
そして明日はさいたま市にあるタマコチさんで、今年初めてハーブティー講座です。(^∇^)
今回のテーマは
花粉の季節を乗り切ろう  です。
 
普段は重度の花粉症で目のかゆみ、止まらない鼻水、頭痛がひどく辛い時期でしたが、
今シーズンは薬いらずの生活を送っています。パー
まさに自然の恵みに感謝です!!
 
ご興味ありましたら、是非遊びに来て下さいねウインク