herbs-historie~nagomiです。ニコニコ
2/11、春日部市民文化会館で開催された
第3回粕壁宿癒しとクラフトマーケットin春日部  無事終了いたしました。ニコ
 
私自身が今回、イベント自体初出展…
ドキドキでした。あせる
 
 
FBを見て来てくれた学生時代の懐かしい同級生を始め、たくさんの方々がお手を取って下さり、大変感謝しております。笑い泣き
 
また今回ご一緒させて頂いた出展者の皆様、ありがとうございました。
写真撮影をすっかり忘れてしまいました。あせる
不慣れですみません…f^_^;
 
とてもアットホームなイベントで、私自身も楽しんじゃいましたおねがい
 
第4回目は  6/4  になります。
 
終わったばかりですが、今から楽しみです。(^∇^)
 
それからルームスプレーをお手に取って下さったお客様から
   どうして半分しか入っていないの?
と、いうご質問がありました。
 
容器は私自身が気に入っていて、100ml用。
中身は50ml…びっくり
 
精油を安心、安全にお使いいただくには希釈の量が決まっており、また防腐剤等一切使用
していないため、こちらの量が限界なんです。あせる
ご了承くださいませ。
 
またお値段をリーズナブルにするために、今回遮光瓶を使っておりません。
保管は冷暗所で、1ヶ月程度で使い切ることをお勧めします。ニコ