長い間更新が滞ってしまいましたが
herbs-historie  ~nagomi~ です。ニコニコ
これからはちょこちょこ更新していく予定ですので、よろしかったら遊びに来て下さいニコ
 
去年のクリスマスの話ですが、学生時代の同級生から奥様へのプレゼントのご依頼が
ありました。(*^▽^*)
 
ご用意したのはこちら
 
トイレやクローゼットなどに置くと便利な  抗菌防カビワックスバー(左)
ハーブティー  女子力UPフラワリーリラックスブレンド(右)
ハーブティー  免疫UPポカポカブレンド(右)
 
 
そして今回ありがたいことに再度ご注文を頂きました。照れ
リピート頂けたのは、比較的リラックス効果があり、香りの良いハーブをブレンドした
 
女子力UPフラワリーリラックスブレンドラブ
 
 
 
ただこちらを気に入って頂いたのは、なんとご主人側(同級生)なんです。びっくり
 
香りが良いハーブが多いので、女子力UPと称していますが、身体が欲しているものは
女性、男性関係ないんですね。(≡^∇^≡)
 
改めて勉強になりました。おねがい
 
ハーブティーに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡お待ちしております。ニコニコ