ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

~herbs-historie~nagomiです。ニコ

 

今回、秋のアロマワックスバーの新作を作りました。

ラベンダーとゼラニウムの精油をブレンドした、リラックス効果のワックスバーです。照れ

 

 

比較的女性が好きな香りのブレンドで、リビングや寝床などに置いたり、壁に掛けたりすると

効果的かもしれませんね。(*^▽^*)

 

秋なので薄紫色の落ち着きのある、お色にしました。

 

nagomiは自然のものが好きなので、バーの土台は、環境に優しい蜜ろうとソイワックスを

使っています。おねがい

 

こちらの3点を杉戸町にある雑貨店、neiroさんに納品しました。

 

 

そして明日からの3日間、9月16日、17日、18日

11:00~15:00、neiroさん5周年記念イベント、歩み市が開催されます。

 

ここ数日、沢山の作家さんが納品されているようです。(*^▽^*)

 

店主さんのお作りしたリネンの服が10%OFF、また作家さんのお得なフリマやワークショップ、

地元で有名なお店のパンやシフォンケーキ、コーヒー豆などが並びます。

 

nagomiも16日(金)に、フリマにお出しする雑貨を何点か持っていく予定です。

(セラピストとして活動するようになってからは、ハンドメイドから遠ざかっているので、

数は少ないですが…あせるあせる

 

その他、1000円以上、5000円以上お買い上げの方に特典あるようです。照れ

よろしかったら是非遊びに来てみてくださいね。

 

neiroさんの詳しい情報はこちらからダウン

http://www.neiro.info/%E6%AD%A9%E3%81%BF%E5%B8%82/

 http://neiroplusr.exblog.jp/