ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

~herbs-historie~nagomiです。ニコ

 

最近ちょっと不慣れなことが続き、夫の誕生日をすっかり忘れていました。あせる

「そー言えば、パパの誕生日過ぎちゃったよね?」

娘に言われて焦りました。

そーだった…  一週間も遅れちゃった汗

 

早速オークウッドへ…自転車

 

ケーキ屋さんと併設しているカフェですが、テレビで紹介されて以来いつも混んでいます。

 

 

いつも午後1番ぐらいには完売してしまうのですが、幸運にも最後の1つをGetラブ

 

良かった~ほっこり  こちらのシフォンケーキ、生地がとてもしっとりしているんです。(〃∇〃)

 

そして家でスイーツを食べるときには、血糖値の上昇を抑制するマルベリーティーを必ず入れます。

ミネラルも豊富なのでローズヒップとブレンドして吸収力upアップ

 

個人的にマルベリーの香りは大好きです。ラブ

 

とりあえず無事にBirthday partyが終わりました。(;^_^A