ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

メディカルハーブ、アロマと共に穏やかな日々を送っている

~herb-historie~nagomiです。ニコ

 

1ヶ月以上前の出来事になりなすが、まだブログを作っていなかったので、お話しさせてください。あせるあせる

 

ゴールデンウイーク中、消化不良を起こしてしまった友人が訪ねてきました。

GW中なので病院も休み…あせるあせる

何か効果のあるハーブがないかと…えーん

 

ペパーミント、マロウブルー、ローズヒップをブレンドしてハーブティにしてあげました。

 

 

自宅に帰って、1日休みながら何杯か飲んでいたら、翌日は少し症状が和らいだそうです。

 

 

前日はトイレから全く出れない状態みたいでしたが、次の日はトイレの回数も減って、食事も少し取れるようになったようで、お礼の連絡をいただきました。ニコニコ

セラピストとしてまだまだ駆け出しですが、  ありがとう  という言葉は本当に嬉しい照れ

 

人が困っている時に、少しでもお力になれるように、もっともっと勉強しようと思ってます。アップ