白髪染めを止めて8ヶ月

テーマ:
白髪染めをしないと美容院に行く理由がありません。元来不精者です(^_-)


写真だと白髪はあまりわからないですね。


伸び放題ですが雰囲気は気に入っています^^

かなり毛先の褪色が目立ち、撫でると毛先がザラザラしていますが気にしません。

もう開き直っています(^^)v


AD

白髪染めをやめて7ヶ月

テーマ:
今日は高めの位置でポニーテールをしてみました。

まとめ髪、好きなんです。

白髪染めをしていた時は生え際の白髪が気になってアップにする事はほとんどなし。
白髪染め後のほんの一週間くらいでした。





写真ではわかりにくいのですが、襟足も結構白いです。

ポニーテール部分は色が褪せて茶色くなっています。

正面から見るとほぼ白髪なのですが、すれ違う時に視線を上下させて私の全身を一瞬にして確認するのは年配の方が多いですね。

女性が白髪の同性を見てしまうのはわかります。

私も髪色チェックしていますから(笑)

男性の方も興味があるのでしょうね。
チラ見どころではなく、しっかりと視線をそらさず目で追われます^^;


そんな視線を受けるとさらに背筋を伸ばして颯爽と歩きます♪
AD

白髪染めをやめてそろそろ半年

テーマ:

色々な意見があるのは承知なのだけれど、感じ悪いわ。

白髪はハゲないとか、カッコイイ白髪は無理とか、腹をくくって姐御ポジションを目指すとか…


でも、こんな記事に反応していては私の脱白髪染めもまだまだですね^^;

白髪染めをやめてそろそろ半年。

白髪部分は7センチ位でしょうか。
白髪アタマもいよいよ本格的になってきました。


分け目のあたりのもわもわしている髪は子供の時からこんなもわもわで、これ以上伸びないみたい。
どーゆーこと?笑

AD