Herb-n-Berries' Dog

Herb-n-Berries' Dog

我が家のハーブとベリー、そして犬のくらし

Amebaでブログを始めよう!

すごい雪ですね。

夜のニュースでは

松本地域で積雪は49cmでした。

さすがに、あまり経験しない降雪量ですね。


りんちゃんはハイテンション!

夕方の散歩は息子と二人で対応です。

どんどん新雪の中を駆け回っています。

と言うか飛び跳ねていた。


壁際の降り積もった

雪の中に突進!


りんちゃんがすっぽりうまっちゃう。

体高くらいの積雪、

49cmだともっとあるかも・・・・・・ですね。


結局、今日一日で4回の雪かき作業でした。

腰が痛いです。


今頃はほとんど止みかけています。

明日は大丈夫でしょう。