大雪警報発令!すごい雪ですね。 夜のニュースでは 松本地域で積雪は49cmでした。 さすがに、あまり経験しない降雪量ですね。 りんちゃんはハイテンション! 夕方の散歩は息子と二人で対応です。 どんどん新雪の中を駆け回っています。 と言うか飛び跳ねていた。 壁際の降り積もった 雪の中に突進! りんちゃんがすっぽりうまっちゃう。 体高くらいの積雪、 49cmだともっとあるかも・・・・・・ですね。 結局、今日一日で4回の雪かき作業でした。 腰が痛いです。 今頃はほとんど止みかけています。 明日は大丈夫でしょう。